12ストーンズ、お前はスゴイ。

最近インフルエンザが流行っているし、いつもマスクをつけずに電車通勤しているので、ちょっとやばいかなー、気をつけなきゃいかんなーと思っていたのですが。

どうやら今朝、軽い風邪をひいてしまいました。

昨夜夜中まで起きて無理して頑張って新商品情報をアップしようとしたのが原因です。

体力もないし(年だからねぇ~)、まだ骨折した肋骨も完全にくっついてないし、ちょっと情けないですな。

朝起きたら喉の奥が腫れてるんですよ。あ、やばい、と思い、何かエッセンスあったかしらと机の上を探したら、使いかけでいつの間にか放置されているエッセンスが目にとまった。
b0239097_16281079.jpg


フローラコロナの12ストーンコンビネーションです。

その名の通り、12種類のジェムエリクシールが入っています。

オーラや環境の浄化に使います。

なるべくスプレーにして使って欲しいとメーカーが言ってるのに、ただ普通に飲んでいた私。
そのせいか、あまり効果を感じなかったので、いつしか放置プレイ状態に・・・


早速数滴摂ってみた。ああ、グリセリンとホワイトブランデーのほの甘いアルコールが五臓六腑にじゃないや、腫れあがった喉の奥に気持ち良く浸みていく。

今までになくとても美味しく感じられた。

数分後、もう一回摂る。


このエッセンスのスピーディーな効果を実感したのはこの直後。

布団から出て起き上がると、階段を下りてリビングへ。

1時間も遅く寝坊していたので、急いで通勤の支度をするはずなのが・・・

なんといきなり風呂場のバスタブをきれいにしたくなったのです。

前から汚れが気にはなっていたのですが、寒いし怠け者なのでついついこちらも放置プレイ状態だったのです。

だけど何もよりによって風邪気味で、しかも出勤時間が迫っているようなときにやらなくったって・・・と自分でもちょっと不思議。

仮に掃除をするとしても、簡単に柄つきのブラシで洗剤振りかけてこちょこちょっとこする程度なのですが、12ストーンズパワーに操られた今日の私はいつもと違う。(笑)

クリームクレンザーで徹底的にこびりついた垢を落とすという念の入りようです。肋骨にヒビが入っているのに腰をかがめてゴシゴシ・・・

恐るべし、12ストーンズ。


ああ、清潔なバスタブがなんて気持ちの良いこと♪


次に真冬の風が吹きすさぶ玄関に出て・・・

最近寒いので玄関周りの植木に水もやらなかったグータラな私が、ここでも張り切って水やりを実行。
そして箒とチリトリで落ち葉やごみを集めて簡単に玄関周りを掃除。


ああ、気分がいい。いつもの自分だったら風邪だからって何でも控えめになっちゃうのに、何よこの前向きな気持ち。気持ちに張りが出ている。


そして着替えてお化粧してルンルン♪ってな明るい気分でマスクも付けずに(コラコラっ)出勤した
のです。(遅刻もしなかったのが不思議)


そして翌日には完璧に風邪の症状は消えていました。


いやーー、12ストーンズちゃん、改めて君の凄さを実感しました。ありがとう!でももう、無理しないようにするからね。


皆さんも風邪には気をつけてね。

フローラコロナの12ストーンズコンビネーションの販売ページはこちら
[PR]
by euffy | 2012-02-01 16:55 | フラワーエッセンス


<< ヒーラーとはなんぞや・・・教え... こちらに引っ越しました >>