クロアチア・スロベニア旅行記 不思議番外編

さて、ブレッド城の印刷所で活版印刷の楽しい体験をしたのですが、一つとっても不思議なことがありました。

実はこの印刷所の中を撮った写真の1枚に不可思議なものが写りこんでいたのです。
(オーブが写った写真は1~2枚ありましたが、それは今さら珍しくもないので割愛)

それは画面を右上から左下に斜めに横切る光線のようなもの。右上が出発地点で細く、左下になるほど光線の幅が広がっています。

一見、天井の隅から光が差し込んでるように見えます。でも、なんか、メタリックな感じで不透明です。

デジカメで撮ったのですが、サイズが4288×3216ピクセルとかなり大きいので、PCで細部を見てみました。

そしたら、光線らしきものはやはり光ではなく、その中にメタリックなドアか壁面のようなものが写りこんでいるのです。金属製の板を繋ぎ合わせたような溝か筋のようなものまで・・・

さらに、右上の隅っこの光線まがいの一部が、不自然に盛り上がって立体画像のように見えます。

平面で写るはずの光(まがいだけど)が物体化しちゃってるといいましょうか・・・(~_~;)


この変な物体の正体は何だろうとリーディングしてみたのですが、さっぱりわかりませんでした。


で、その写真をプリントして親友のめいさんにお土産と一緒に送り、「よかったらリーディングしてみて」と頼んだのです。

すると彼女には「時空の重なり」という言葉がイメージとして浮かんだとのこと。でもそれ以上はわからないと。

時空の重なり・・・ロマンチックな響きやわぁ~♪

きっとこの印刷所が15世紀のたたずまいをしているから、その時代と繋がっているのかも・・・うふ♪(#^.^#)


と気楽に考えるユーフィーであった。



ところが・・・


事態が一変したのは翌朝でした。


翌朝めいさんからメールが。


あの写真を枕元に置いて一晩眠って今朝起きたら、めまいがして3時間も起きられなかったと。

でも自分でエネルギーのバリアを張ったのでもう大丈夫、と。

それにしても「時空の重なりは気持ち悪い」と感じたよ、とのこと。


えーーー、予想外だわ。なんでそんなことになったんだろう。

罪の意識を感じました。

写真撮った張本人の私がピンピンしてて、のほほんと旅の余韻に浸っているのに、関係ないめいさんにそんな大変な思いをさせてしまって。。。。


一体なんなんだっ!?この謎の物体Xは!!!


こうして、<困ったときのTOKAGE嬢頼み>が発動されました。


日頃お世話になっており、うちでセッションをやってくださってるサイキックヒーラー:TOKAGE嬢にこの写真のリーディングを依頼したのです。


何日かしてようやく彼女から返事が返ってきました。今回のリーディングは彼女もなかなかわからなかったらしく、時間がかかったそうです。



そこには奇想天外なリーディング内容が書かれていたのです。







つづく。






・・・っていうのは冗談だよ~~~ん♪ 

イヤ、スマンスマン( ̄ー ̄)ゞ




で、TOKAGE嬢のリーディング内容はこういうものでした。


これは「宇宙人が設置した移動用ポータル」のようなものらしい。

おそらく700年くらい前に設置したもので、プログラムにそってあっちこちに移動しており、この印刷所に常設されているのではないみたい。たまたま移動していた瞬間が写真に撮られちゃったのではないかと。

ここに地球人がダイレクトにアクセスすると、アクセス拒否を食らうのではないか。

めいさんはそこにダイレクトに入ってしまったのだろう、と。



宇宙人の移動用ポータル???(;一_一)

どこでもドアみたいなものなのか?


しかもめいさんの言ってた「時空の重なり」となんか共通してない!?


これは本当に奇想天外、予想外のリーディングでした。


いずれにせよ、普通だったら入り込めない宇宙人専用のポータルから侵入しちゃっためいさん、あなたも大したものです。寝ていたからこそできたのでしょうね。
めまいがしたのは、入った先が宇宙船か何かで、それで「船酔い」したのでは?あくまで私の想像ですが。

いずれにせよ、無事に帰されてよかったです。(頭にインプラントされてないよね?)


また、「この写真、特別な意味はないし、普通に取っておいても大丈夫ですよ。害はないです。」と
こともなげにさらりと言ってくれるTOKAGE嬢、かっこいいですなー。


特別な意味はないって言われても、「宇宙人の移動用ポータル」ですよ?
そんなものの存在すら想像もしたことがない私です。15世紀以上のスケールがでかいロマンですねー。

たまたま移動中の一瞬を写真に撮ったのも、奇跡に近い貴重な偶然ですよね。


これもまた忘れられない旅の思い出の1つになりました。


TOKAGE嬢は当【ベルチェレスタ】のセッションルームでオーラリーディングをやっておられます。場所は渋谷。
ただ今5/27(日)、6/3(日)、6/24(日)受付中です。
詳細はこちらへどうぞ。
[PR]
by euffy | 2012-05-19 03:02 | たまにスピ混じりの海外旅行記


<< クロアチア・スロベニア旅行記 その8 クロアチア・スロベニア旅行記 その7 >>