人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピな金銭トラブル解決法~私流~<その3>

私が行った返金のためのスピグッズを使ったスピ的方法はこんなものでした。

まず、瞑想を行いました。

「この問題を解決するのに役立つ存在やグッズを教えて」と尋ねました。

すかさずこの方の映像がグン!と目の前に出てきてくれました。
スピな金銭トラブル解決法~私流~<その3>_b0239097_18144148.png

グリーンターラさんです。
あー、そうかぁ。つまりゴッデスオイルの「グリーンターラ」が今の私に最も必要なのね。
スピな金銭トラブル解決法~私流~<その3>_b0239097_1813655.png


グリーンターラは観音様の左目から落ちた涙から生まれた女神様です。慈愛の心を育み、素早い救済を施してくださいます。
紹介ページはこちら

が、残念ながら当ベルチェレスタでは欠品でした。
数日後に入荷するまでグリーンターラの次に役立つものを使おうと、ダウジングで確認したらアンシェントメモリーオイルの「ファストラック」が出てきました。
素早い幸運がやってくるオイルです。しかも停滞した人間関係や状況に変化が出るオイルです。
いつまでも解決できない問題を抱えている私にはぴったりです。グリーンターラと同じくどっちも素早い系ってのが気に入りました。私はせっかちなので。(笑)

ファストラック
スピな金銭トラブル解決法~私流~<その3>_b0239097_2226775.jpg

紹介ページはこちら


そして年末からずっと気に入って使い続けているモルダバイトオイルもそのまま継続して使い続けることにしました。返金に役立つかどうかはわかんないけど。
スピな金銭トラブル解決法~私流~<その3>_b0239097_18162429.png

モルダバイトオイル紹介ページはこちら

で、最初はファストラックとモルダバイトオイルを使い、数日後にグリーンターラが入荷してからは3種類を併用しました。

上記3つのオイルをどのように使ったかと言うと・・・

●ディフューザーで芳香拡散
  (3種類のオイルをその日の気分で日替わりで)
●キャンドルを灯して瞑想。その際、キャンドルの火の根元にファストラックを垂らして加熱  (勢いよく炎があがりはしませんが、火事にならないように気を付けましょう)
●手首、眉間、丹田、耳たぶなどにちょっとずつ塗る
  肌に塗ってOKなモルダバイトオイルはサードアイ・丹田・太ももの内側付け根などに。
  ファストラックは手首や耳たぶなどに(直接肌につけることは推奨しておりません。自己責任でお願いします)
 グリーンターラはハートチャクラに(ゴッデスオイルはアンシェントメモリーオイルより肌にしみることが多いです。お気を付けください)

・・・この3種類のオイルを体のあちこちに分散して塗るわけですから、なんか、自分のことを「エネルギーのキメラ」じゃないかって気がしてきました。(~_~;)

しかも化粧品やヘアケア製品にまで混ぜこんで頭や顔にも薄く万遍なくオイルが行き渡っていました。

(そもそもエネルギーは複雑にしないほうがいいので、できれば1種類ずつ試したほうがいいですよ。私はいっぺんに試したい人間だからこうやっただけです)


まだまだありますよーー☆

●掌にオイルを垂らしてこすり合わせ、両手で全身のオーラに浸透させる
 (これも3種類のオイルを日替わり定食のように代わる代わる。)
●「お互いがハッピーな状況ですんなり私に返金される」と紙に書き、オイルをしみこませたコットンと一緒にウィッシュボックスに入れて蓋をし、上からレイキシンボルをかける。 
 (この「お互いがハッピーな状況に」と付け加えることが願望達成のコツです。)
●キャンドルを灯して瞑想しながら 地獄の業火でおっさんを焼き 輝く光でおっさんを包み、天に上げる
●我が守護天使「C」に「おっさんと私がお互い最高最善の状況で私にお金が返ってくる」ように頼む。
  天使に頼みごとをするコツは1度だけにすること。2度以上頼むと信頼していないことになるので。
●預金通帳の表紙に薄くファストラックを塗る

こんなことを続けていたある夜。
毎晩モルダバイトオイルのおかげで深く熟睡しているにも関わらず、突然「ガハッ!」と鼻と口で音を立てながら跳ね起きたことがあった。無理やり起こされたって感じです。

「なによ、こんな時間に!」と勝手に起きた自分に腹を立てながら、寝ぼけ眼で時間を確かめたら【3:33】でした。

眠すぎてとてもじゃないけど、エンジェルナンバーの本なんか広げてられません。

「確か3はアセンデッドマスターが見守ってるよって意味だよねー・・・」
とつぶやくと、そこで息絶えたようにパタッと布団に倒れこんだ。

朝起きてから改めてエンジェルナンバーの本で確認した。

一応3と33と333全部書いてみますね。

3:イエスのようなスピリチュアルな存在であるアセンデッドマスターが近くにいます。あなたの祈りに応え、あなたを助けたいと思っています。

33:大勢のアセンデッドマスターがあなたを囲み、あらゆることを手助けしています。彼らはあなたの使命を手伝い、祈りに応えるために来ました。今、スピリチュアル的にも彼らに波長を合わせ、どんな質問でもしてみてください。

333:人類と世界の未来を信じてください。アセンデッドマスターの最も強力な性質は、完全に信じる心を持っていることだと思い出してください。彼らのようになってください。


モルダバイトオイルがアセンデッドマスターを引き寄せているのかもしれません。
俺たちも支援するからねーと伝えたかったのか。
有難いけど、わかったから、二度とあんな時間に起こさないでください、お願いします。(__)


このように毎日一生懸命オイルを使ったり瞑想したりしているうち、だんだんあのおっさんに対する批判的な気持ちが薄らいできた。

きっとおっさんとは過去世でも関わりがあったのだと思う。

もしもそのとき、立場が逆だったら・・・

私が取り込み詐欺かなんか働いて、おっさんが被害者だったとしたら・・・

今世で因果応報で私がこんな目に遭ったのなら、この程度の被害と迷惑で済んでよかったのかもしれない。

と、そう思うようになった。


しかし・・・


なんかそれだけじゃ、今一つ物足りないのです。

因果応報もきっと原因でしょう。でも、そんな単純な答えで納得して満足しちゃっていいのかな?

おっさんを許す気持ちにはなれたとしても、まだ他に魂の学びが残っているような気がしてならない。

そもそも、なんでアセンションの前後の大事な時期に、こんな予期しないトラブルに見舞われるんだろう。

もっとワクワクするような楽しいことや祝福が一杯訪れると期待していたのに。


知りたい!その答えをどうしても知りたい!それがわからないほうが、返金されないことよりもはるかにストレスになると気付いた。


自分が腹の底から腑に落ちる意味を知るために、シータヒーリングを使って“上”に尋ねてみることにした。



続く。
by euffy | 2013-01-26 00:33 | スピ混じりの日常


<< スピな金銭トラブル解決法~私流... スピな金銭トラブル解決法~私流... >>