人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツインソウルセミナーレベル3<その1>

木村衣晴(ちはる)先生による「ツインソウルイニシエーション」のセミナーを受講し終わりました。


この講座はレベル1~3を4日間に渡って学びます。


双子の魂の片割れと言われるツインソウルを引き寄せるための法則と方法を学ぶほか、ソウルクリスタルとツインソウルクリスタルを衣晴先生が受講生一人一人を観て教えてくださいます。

総額400万円以上の価値がある特別なマスタークリスタルを使った贅沢な「ツインソウルイニシエーション」という儀式も一人一人受けることができます。


ちょっとここで簡単なご説明。


☆ツインソウルとは
双子の魂の片割れと言われる、もう一人の自分と言ってもいいくらいの究極のパートナーのことです。
元々私たちは一つの存在でした。ワンネスの意識でした。それが少しずつ分裂をしていきます。
最後の最後まで一緒にいた魂がツインソウルです。
ツインソウルは再び会うことを約束して分かれ、それぞれ個の存在になります。

因みにソウルメイトはもう少し広い範囲です。同性、異性も含めて複数いるのがソウルメイト。
家族などの近しい関係はグループソウルといいます。


☆ツインソウルと出会う必要性
私たちがこの世に生まれてきた目的は魂が成長することです。魂が成長するにはツインソウルに会う必要があります。

ツインソウルと出会って統合すると、魂レベルではアセンションレベルまで霊的成長が遂げられます。
問題解決のスピードアップが図れるようになります。

また、人生面においては、物事が実現しやすくなり、仕事、人間関係などが発展していきます。

さらに、2人でなければできないこと=ユニットとしての成長を遂げることができるのです。

ツインソウルを探すことは「魂の回帰」=「ワンネスの意識」に戻ることなのです。

つまり、ツインソウルを見つけることは、単なるスピリチュアル・ファンタジーではなく、究極的には「人類に貢献する」ことになるのです。



☆ソウルクリスタルとは・・・
自分を象徴する石です。最も自分らしく生きる、魂のブループリントに従って生きる、一番輝ける生き方に引っ張ってくれる石です。出会うべき人(ソウルメイト)、いるべき場所、やるべき仕事などに導いてくれます。


☆ツインソウルクリスタルとは・・・
私たちをさらに拡大させる石です。より深く世界に適合させ、活躍範囲を広げてくれます。そのために必要な乗り越えるべきテーマも教えてくれる石です。
そして、ソウルクリスタルとツインソウルクリスタルを使ってクリスタルグリッドを作れば、ツインソウルを引き寄せることもできるのです。



レベル3でいよいよ私たちは個別に先生に呼ばれ、このソウルクリスタルとツインソウルクリスタルを教えてもらいました。



さて、私のソウルクリスタルは・・・


「ラブラドライト」でした。


お、そういえば。

数年前にラブラドライトのペンダントをすごく気に入って肌身離さず身に着けていたときがあります。


そしてレベル3の最終日のこの日の朝、久しぶりに身に着けてみるかと引っ張りだしたのが、このラブライドライトペンダントです。


ツインソウルセミナーレベル3<その1>_b0239097_141358.png

夜、灯りの下で見るとものすごい青光りするんですよ。ホントにキレイですよ♪


そうか、そうか、この石が私の魂の石だったのね。これからもずっとよろしく。



そして私のツインソウルクリスタルは・・・



内緒にしときます。えへっ、ごめんね。

なんか、何もかも晒すのは何となく差し控えたほうがいいような気がしまして。


ま、それはともかく。へぇーーーー、この石が私のツインソウルクリスタルなのか。。。。


自分では全然身に着けないし、それほど注目していなかった石です。


ヒントを一つ言いますと、高い石です。



ソウルクリスタルもツインソウルクリスタルも枕元に置くといいそうです。

特にツインソウルクリスタルは「拡大」の石なので、玄関でもいいそうです。

両方の石を組み合わせたブレスレットを作るのもいいそうです。


「なるべく透明のきれいな◎◎(ツインソウルクリスタルの名前)の置き石を買ってきて枕元に置くといいわよ」と衣晴先生。


先生、その石、高いんですけど・・・そんな透明な石ででっかいの、買えるかしら。(~_~;)


実はセミナー会場の上の階の部屋は、素敵なパワーストーンのお店になっているんです。


セミナー中、他の受講生さんと同様に、休憩時間や終了後に何度も立ち寄りました。
とても石が豊富にあり、どれもみんなきれいなんです。しかもすごく居心地のいいお店です。

(お店の名前は「アルクトゥルス」さん)



というわけで、◎◎のでっかい置き石があるかなー、あっても高いだろうなー・・・でももしかしたら買えるのがあるかも…と淡い期待をしながらセミナー終了後にアルクトゥルスさんにお邪魔しました。



両手を広げて


「これくらいのでっかい◎◎のポイントとか丸玉の置き石あります?」



「500万円はするわね」



・・・L(-_-)_/☆Ω チーン



すごすごと退散する私。


まあ、そのうち、お小遣いで買える範囲のちっこいのをどこかで見つけて買うとするか。はっはっは(遠い目)・・・




セミナーでは楽しい体験談もありました。



それはまた続きにて。
by euffy | 2013-10-07 02:23 | 天然石


<< ツインソウルセミナーレベル3<... 膀胱炎とクランベリーと「エンジ... >>