人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オルゴナイト「ラヴ」はじゃじゃ馬だった・・・

ミニオルゴナイトがやってきた話の続き。

セッションルームでラヴちゃんの隣におっしょさんのミニオルゴナイト「ユニバース」君を置いた直後。

ちょうどこの日、セッションルームをレンタルするためにヒーラーの潤玲奈先生がいらっしゃいました。
部屋に入ってすぐ、得体のしれないラヴちゃんに目を奪われ、「これは何?すごく気になる。」と。

オルゴナイトだと説明し、「なんか、ハイヤーセルフさんがチューナーで叩くといいって言うので」とチューナーでちぃぃいい~~ん♪と叩いてみたところ、

玲奈先生がすっごくびっくりしながら
「すごい、一気にオルゴナイトからぶあぁああ!ってエネルギーが広がった、ぶぁあああ~~!!って。
こーーーんなに広がってこーーーなに回った。」と両腕をぶんぶん振り回して興奮して叫んでいらっしゃいました。(^_^;)

先生の腕は“鳥肌”が立っていました。
「ほら、いつまで経ってもこんな状態よ、あ、ようやく治まった。これすごいね、男性的なパワーだね」と。

見た目は愛らしいピンク系で「ラヴ」なんて名づけましたが、どうしてどうして、じゃじゃ馬だったようです。(そりゃなんたって私が作ったので、ストレートな波動が入っちゃうんでしょうね。自分、不器用っすから。)

試しに「ユニバース」をチューナーで叩いたら、玲奈先生曰く

「とてもやわらかくて優しい波動が伝わってきた」と。

そうそう、おっしょさんはそういう方だから。やっぱり作り手の波動が入るとそうなるのね。(^_^;)

自分で作ったもののエネルギーがわからないってのはちょっと残念ですが、こうやって他人から教えてもらって、ようやくオルゴナイトとして機能していることに自信を持ちました。

先 生はものつくりが得意とのこと。「私もオルゴナイト作ってみたい!」と目を輝かせていました。
そうそう、こうやって少しずつ世間にオルゴナイトが認識され、浸透していきやがれ(笑)。
日本人は手先が器用で繊細な美的センスを持っているので、この小さな輪が広がり、やがていろんなオルゴナイトが百花繚乱の ごとくどんどん登場していくのではないでしょうか。

私も作って売っちゃったりして、えへっ。(*^_^*)

潤玲奈先生はベルチェレスタのセッションルームでヒーリングやクリスタルボウル演奏会、オラクルカードリーディングの講座などを時々開いておられます。
先生は女性としてもとても魅力的で、気取ったところが全然なく、親しみやすいお人柄ですよ。
先生のブログはこちら


by euffy | 2014-02-01 14:58 | オルゴナイト


<< オルゴナイトのピエゾ効果(圧電... ミニオルゴナイトがやってきた >>