オルゴナイトは世界を救う ―「ギフティング」運動―

ライヒ博士は「オルゴンジェネレーター」の他、「クラウドバスター」という雨雲を消滅させたり生成する装置も発明しています。クラウドバスターは「ケムトレイル」を分散させることもできます。

ケムトレイルとは・・・

ケムトレイル (chem trail) とはケミカル・トレイル(chemical trail)の略語であり、「化学物質の道」という意味です。
一見、飛行機雲によく似ていますが、実は航空機が超微粒子の化学物質などを空中噴霧することによって生じている航跡だと言われています。
有害物質の意図的な散布による住民への健康被害を目的として散布されているらしいのです。
この現象は世界各地で見られています。
普通の飛行機雲がすーーーっと消えるのに対し、ケムトレイルの航跡はなかなか消えません。
私たちもどこかで「変な飛行機雲だなー」と思って空を眺めた覚えはないでしょうか?

ライヒ博士はこのケムトレイルを分散させるクラウドバスターを発明したのです。
しかし、クラウドバスターはDOR(Deadly Orgone)を引き寄せている時、誤って誰かが装置に触れてしまうと頭痛などの症状に悩まされる欠点がありました。

それを改善し、完成させたのが現在のオルゴナイトを作り出したドン・クロフト氏と妻キャサリンです。
------------------------------------------------------------
その前に現在のオルゴナイトができるまでについて。

ライヒ博士はオルゴン・アキュムレーターやクラウドバスターを発明しましたが、1990年代にオーストリアにおいて、カール・ハンス・ヴェルツ氏がこの技術を応用し、金属片を樹脂で固めることでネガティブなオルゴンエネルギー(DOR=Deadly Orgone)をポジティブなオルゴンエネルギー(POR=Positive Orgone)に変換するオルゴンジェネレーターを開発しました。

彼がこれを「オルゴナイト」と命名したのです。

続いて2000年にアメリカの発明家であるドン・クロフトとサイキックである妻キャロルによってその研究は受け継がれました。
夫妻はヴェルツ氏の発明したオルゴナイトに天然石を埋め込むことでさらにオルゴナイトのパワーが増強することを発見します。

これが現在世界中に普及しているオルゴナイトです。
つまり現在のオルゴナイトが生まれてからまだ十数年なんですね。その割には世界中のスピリチュアリストたちの間で急速に広まっています。
--------------------------------------------------------------

で、話を元に戻します。


クロフト夫妻はクラウドバスターの進化版を発明し、これを「ケムバスター」と命名しました。

しかしケムバスターの操作に支障を起こし効果を阻害するものが、日常にあふれて蔓延している電磁波です。
そこで夫妻は電波塔のある地面や汚染された地域に強力なパワーを持つ「タワーバスター(TB)」を埋めるよう呼びかけています。

これが「ギフティング」運動です。現在、ギフティング運動は心ある人々によって実行され、世界各地に広がっています。

オルゴナイトは世界を救う技術と言われる所以です。


以下、私がいただいた和訳の資料をコピペします。
 

-----------------------------------------------------------------
オルゴナイトの「ギフティング」運動

 

 

多くのケムバスター推進者達は、世界中で過去数年間に渡り、人口密集地に建てられたデジタル携帯電話のタワーの広範囲な開発が、私達の家とコミュニティーをくまなく覆うデドリー・オルゴンまたは、負のエネルギーの厚い層を作り出したことを経験しました。また、この厚い層は干ばつ、陰性、恐れ、等を増加させ、他の様々な有害な効果とともに、ケムバスターの操作に著しい支障を起こす事を経験しました。

 

しかしながら、マッフィンの大きさの「タワー・バスターズ」(TB)と呼ばれるオルゴナイトをタワーの周囲に置くか地面に埋めるかすると、負の効果を無効にして、ケムバスターが再び正常に作動するようになる事は広く経験されています。この行動は「ギフティング」と呼ばれ、ますます一般的になってきていて、文字通り世界中で何千人もの無欲で献身的な人々によって行われています。インターネット上のグループはこちらです。http://www.orgonite.info/orgonite-links.html

 

このサイトはオルゴナイトについてりたい基本的、正確、かつ効率的説明をしていますこれ以上知りたい方は、情報源の包括的なリストとしてこちらがあります。http://www.orgonite.info/orgonite-links.html

 

オルゴナイトに関わるポジティブな、自身の可能性を広げる効果については、オルゴナイトを製作し、使用せんとする人達には直ぐに明らかになります。ご自身でその効果を探求し、確認したい方、またあなたの家やコミュニティーに本当に有効な変化を作りたい方、どうすればエネルギーを改良出来るのかを知りたい方はこちらの部分をご覧ください。http://www.orgonite.info/how-to-make-orgonite.html

参考サイト http://www.orgonite.info/what-is-orgonite.html

----------------------------------------------------------------------------------------- 





[PR]
by euffy | 2014-03-24 07:55 | オルゴナイト


<< ボヘミアン・オルゴナイト取り扱... マイナスイオンとオルゴナイト >>