7色に輝くオルゴナイトピラミッド「ロータス」

オルゴナイト師匠・emiYuさんから贈られてきたオルゴナイト・ピラミッド。
薄紫からグラデーションして、上部は金箔入り。
LED照明が底に入っていて、7色の単色点灯と7色が切り替わるグラデーション点灯ができるという画期的なオルゴナイトです。
おそらく世界初ではないですか?

名前は、「ロータス」。ハスの意識が入っているそうです。

これです。↓てっぺんが7色にピカピカ変化します。全体の薄紫のグラデーションがなめらかで美しいです。しかも金色と紫の組み合わせはまさに私好み。
(写真は既にライトをつけてます。)
b0239097_20542418.jpg
b0239097_20560613.jpg
b0239097_20574582.jpg
b0239097_21165180.jpg
裏にロータスのシンボルマークが貼られています。
内部に入れた大粒の水晶さざれでストーンサークルを形成しているそうですよ。

実は携帯のムービーでピカピカ色が変化するところを撮ったのですが、ブログにどうやって貼り付けていいのかわからないので、詳細はemiYuさんの製作記をご覧ください。完成するまでたくさんの苦労と工夫をこらしているのが如実に綴られています。相当大変だったのね。
私がエネルギー負けしないようにエネルギーの調整までやってくださっているのが嬉しい心遣いです。
http://www.geocities.jp/melissa1964lb/orgonite/orgonite_26.html

★中に入っているエッセンス:Love Songs 、Star LIght 、宇宙イルカ

★形と大きさ:7角錐で、高さ12cm、直径約20cm。

★有効範囲:半径50km(首都圏をカバーしております)
有効範囲が50Kmって・・・「聖なる手榴弾・魔払邪1」の1500mなんかはるかに超えてるじゃないですか!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
すごい・・・すごすぎます。

こんなスゴイのいただいていいものでしょうか。

というか、これは私が頂いたというより、預かったんだと思うことにしました。
首都圏の浄化のためにうちの自宅が名誉ある置き場所に指定していただいたと思っています。

ところでemiYuさんはこのような、環境用のオルゴナイトピラミッドのオーダーメイドも受け付けてくださるそうです。

LED無し 半径10キロ・クラスで  ¥8,000~10,000くらい
LED無し  半径50キロ・クラス  ¥18,000くらい
LED有り ¥10,000~¥18,000くらいになるそうです。

依頼を受けたとき、直感で中心の水晶を選び、その長さでサイズが決まりますのでおよそ~くらい、という見当の値段になるそうです。

製作に2週間から1か月かかります。

ご依頼は直接emiYuさんまでお願いします。
emiyu.ayu@gmail.com


[PR]
by euffy | 2014-05-14 21:39 | オルゴナイト


<< 5/25(日)チェコのヒーラー... 肝臓の浄化にいいエッセンスを選ぶ >>