10月20日締切!来年の祈願書を書いて神様会議にエントリーしよう

以前の記事にも書きましたが、10月20日までに祈願書を持って神社に参拝すると願いが叶うという方法をもう一度記述しますね。

日本の神様は年に1度出雲に集まり、“人間のお願い事を叶えるかどうかの会議”をするそうです。
その会議に取り上げてもらうためには10/20までに神社に行って祈願書を提出し、エントリーする必要があります。

まず、家の掃除をして入浴して身をきれいに整え、祈願書を2通作成します。

神社に参拝し、「全力で努力します」と宣言します。

そして初詣で許可書(目に見えませんが)をもらいに行くのです。

祈願書は1通は神棚や机の引き出しに、もう1通は鞄などに入れて普段から持ち歩きます。

祈願書の書き方、参拝の仕方など詳細は下記の参考記事をご覧ください。

参考記事
http://ameblo.jp/asshran/entry-11645867113.html
http://yuriririn.blog34.fc2.com/blog-entry-320.html

特にこちら↓の記事は神社への参拝の仕方も詳しく解説されています
http://www.copa.ne.jp/miyakenomiya/kigansho.htm


と、自分で書いておきながら日ごろの忙しさにかまけ、気が付けばもう10月!
あらら・・・
やばいわ、何とか20日までに書かなきゃ。(^_^;)



[PR]
by euffy | 2014-10-06 07:54 | スピリチュアル・ヒーリング


<< ダイシンカさんのオルゴナイト手... 10/5(日)チェコのヒーラー... >>