人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私をサポートしてくれるエネルギーとは

先日、レイ・チャンドランさんの講座を受講しました。

先生は受講生の皆さんに次々とどのエネルギー体と繋がっているか、あるいはサポートを得るべきかをチャネリングしてくださいました。

「あなたはブッダがついている、もう今世が最終段階に達している」

「あなたは大天使ラファエルがついている」

「あなたはクツミと繋がっている」

などなど。みなさん、なかなかのレベルの方々ばかりです。



レイ先生が私のほうを振り向き、指さして口を開いた。


き、きたーー!!なになに、私は何と繋がっているの!?



「あなたは・・・アルパカです」




・・・・・・・・( ○ω○)





会場内でどっと哄笑が巻き起こった。


・・・アルパカってちょっと脳みそ足りない人のこと?

,;'.・(゚ε゚(O三(>_<`)o それは「ある馬鹿」だーーー!!

し、失礼。鼻血フキフキ。アルパカって、あの「ミラバケッソ、ミラバケッソ、ミラバケッソ」のクラレちゃんのアレですか?



先生にはニッコリ笑いながらうんうんとわかったように頷く私。


しかし実は衝撃のあまり先生のご説明が頭の中で素通りし、今となってはほとんど思い出せません。とにかくアルパカは非常に愛情深いとか愛を象徴する生き物だとかなんとかおっしゃっていたようです。


愛が、愛が足りないのね。


まだまだ人間関係や愛で傷ついた心を癒し切れてなくて、他の人がそういうことを乗り越え、不要なものを手放してどんどんアセンションの波に乗っているというに、私ときたら・・・私ときたら・・・


まだまだなのね。


繋がるといってもアルパカに直接会いに行く必要はないそうです。


アルパカグッズを使うとか身に着ければいいそうです。


「ねぇねぇ」


隣の席の女性が私に声をかけてきて、ご自分のバッグを開いてあるものを指さした。


「これ、アルパカのカーディガンよ。とーってもあったかいの。こういうのを身に着けたらどうかしら?」


は、はい、ありがとうございます。考えてみます。


その後別の女性からも「アルパカのコートはいいわよ。」と言われた。


そ、そうですね・・・しかし高くて私には買えないと思います。値段調べてないけど。


そういえば偶然ですが、アルパカのエッセンスってないのかなって、ちょっと前にそんなことを考えたことがあります。


コルテさんがたくさんアニマルエッセンスを作っていらっしゃるけど、ラマはあったけど、アルパカはなかったな。アルパカはラマ属だけど、やっぱりアルパカじゃないとダメだよね。


誰か、誰か、アルパカのエッセンス作ってくれーーーーー!!


直接会いに行かなくてもいいって言われても気になります。


ペルーまではさすがに行けないけど、八ヶ岳のアルパカ牧場なら行けるだろう。いつか行ってみようかしら。


そしてエネルギーをもらいたくて変にアルパカにまとわりつき、嫌われて「ベッ!!」てツバ吐かれて帰ってくるのがオチかもしれない。



ともかく、そのあとすぐに安くてかわいいアルパカのぬいぐるみ「アルパカッソ」と携帯ストラップを買った。


携帯ストラップはまあいいとして、アルパカッソは子供向けに作られて丸っこくて羊みたい。かわいらしすぎて、ちょっとつまんない。本物のアルパカはもっと顔が細くとがっているしね。


結局アルパカッソは愛犬Kの狩りの餌食になった。


ライオンや犬のぬいぐるみに飽き飽きしていたKは大喜びでアルパカッソに襲い掛かり、あの長めの首に思いっきりかぶりついている。



ぬいぐるみにこだわりすぎてないかな。もっと何かあるかもしれない。


とりあえず。


↓これでも注文してみよう。
http://item.rakuten.co.jp/ito51/m164/

(それでいいのか、お前のアセンション人生。)




by euffy | 2014-11-28 08:30 | スピ混じりの日常


<< アルパカエッセンス、きたーーー! 今年後半の私的大変化(3)紅型... >>