「ほっ」と。キャンペーン

アルパカエッセンス、きたーーー!

前回の記事の続き。

なんと、スピのお師匠Emiyuさんからアルパカエッセンスが届きました!

b0239097_22273120.png
b0239097_22315787.png

「誰か作って」という私の声に

「って、あなた。「誰か、」と言いながら、暗に名指ししてませんか?

しょうがないので作りました。」 だって。(~_~;)
http://www.geocities.jp/melissa1964lb/orgonite/orgonite_162.html

・・・ くぅぅう~~、憎いねーー、ちくしょう、かっけぇ~!!

そうだよ、そうですよ、「誰か作って」なんて書きながら、実は内心Emiyuさんが作ってくれたらなぁ…なんて下心があったのは認めます。<(_ _)>


けれども、いつも四国にいる彼がペルーや八ヶ岳のアルパカ牧場に行くわけもないのでどうせ頼んでも無理と諦めていたのです。

しかし写真からもエッセンスが創れるのですね、“上”の力も借りて。そりゃもちろんEmiyuさんレベルだからこそできることなんでしょうけど。

エッセンスを作るとき、目の前に本体がないと作れないという固定観念を簡単にくつがえしてくれました。

いやーーー、嬉しいというより、え?ホントにできちゃったの?とちょっとポカーーンとするような心境です。


レイ先生に「あなたはアルパカだ、アルパカのエネルギーと繋がるんだ」と言われた時、正直アルパカエッセンスが欲しいけど手に入らないジレンマで小さく悩んでいました。
「求めよしからば与えられん」ですね。私、ちゃんとサポートされているのですね。

有難く頂戴します。このアルパカエッセンスでハートを癒し、愛に満たされるようになりたいです。

しかもこのアルパカエッセンスは私のハートを癒すだけでなく、Emiyuさんの神聖なお仕事=四国のチャクラの調整にも役立っているようです。

alpaca Love!!  Emiyuさん、ありがとう♪


[PR]
by euffy | 2014-12-01 22:52 | フラワーエッセンス


<< アルパカの認印キターー♪ 私をサポートしてくれるエネルギーとは >>