「ほっ」と。キャンペーン

ブログを移転します

いつも閲覧をしていただきありがとうございます。

お蔭様で体調は順調に回復しております。ご心配をおかけしましたが元気でおます。(*^_^*)

ところでこのたびブログを移転することにしました。兼ねてよりごちゃごちゃ悩みながら執着していた(苦笑)WordPressにしました。(インストールタイプはやめて無料版です)

しかもオフィシャルブログと一緒にして一つのブログで運営してみることにしました。


まだまだWordPressの使い方がわからないので四苦八苦しております。

当分お見苦しいところがあろうかと思いますが、どうぞ温かい目で見守ってください。

・・・お!?今気付きましたが、今日は新月じゃないですか。しかも水瓶座の。コミュニケーションとか情報伝達にいいですよね。

幸先いいかもしれません。

移転先のブログはこちら

それでは新しいブログでお待ちしております。

[PR]
by euffy | 2015-01-20 23:04 | お知らせ


もっと自分を大事にします(2) >>