「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 1 )

4/18(金)実施「ヤン・プレターネック氏の無料自己ヒーリング講習会」

チェコのセラピスト&ヒーラーであるヤン・プレターネック氏による無料自己ヒーリング講習会が【ベルチェレスタ】にて行われます。
ヤン・プレターネック氏はチェコ国内でも有名な「ファンクショナル療法」の考案者です。
b0239097_22523543.jpg
ファンクショナルとは実践的という意味ですが、レイキ、太極拳、指圧、気功、カイロプラクティックなどを統合した独自のエネルギーヒーリングです。古代と現代、あるいは東洋と西洋のヒーリングテクニックが見事に融合し、調和された新しい療法です。

指圧やカイロプラクティックという言葉から、私たち日本人にすれば「なんだ、体に直接触れて行うマッサージや整体治療のようなものか」と思われがちですが、そうではありません。

エネルギーレベルから骨格や筋肉などに働きかけ、歪みをとり、ブロックを解放し心身のバランスを整えます。ほとんど体に触れません。

なのにわずか数分のヒーリングで骨盤や筋肉のゆがみが矯正され、エネルギー的なブロックもすかさず解消するのです。しかもたった1回10分程度のセッションで6~8か月は持続する驚きの療法なのです。

なんと!股関節が悪くて歩けない人が1回のヒーリングを受けてその場で歩いて帰ったという実例もあるほどです。


下の写真は実際にヤン氏がヒーリングを行っているところ。
b0239097_22571987.jpg
うちのスタッフIがうつぶせになります。ヤン氏がまず両足首を揃えて持ちます。わずかに右足が左より短くなっていました。
さらに右足の負担を減らそうとするため、右の骨盤にゆがみがあることがわかりました。

そこからヤン氏のヒーリング開始。

うつぶせのスタッフの体に直接触れることはほとんどなく、オーラフィールドに手を当てながら独特の指をひねるような動きでヒーリングをしていきます。

数分後、終了。

そしてもう一度両足首や骨盤などを確かめると、さっきまでのゆがみがまるでなく、きれいでまっすぐに足が揃っているのです。

ええっ!?ほとんど手をひらひらさせているだけで、もう矯正されたの!?と驚いてしまいました。

このたった1回のセッションで6~8か月は効果が持続するというのは驚きですが、かといっていつかはまた元に戻ってヒーラーさんにかかることになってしまいます。

そうならないように「予防ヒーリング」として、自分でできる範囲の簡単なファンクショナル療法のテクニックをヤン氏が無料で教えてくださるというのが今回の講習会の主旨です。

少しでも日本人に知ってもらいたいというご厚意で無料となっております。

尚、ヤン氏はチェコ国内ではかなり有名なヒーラーさんであり、彼の講習会はチェコ国内数か所で開催されていますが、毎回150人以上も集まるほどの大盛況だそうです。

また、現在、彼のヒーリングセッションを受けるには1年半もの順番待ち状態だそうです。



講習会の詳細


下記の無料講習会は締め切りましたが、ご好評のため、急きょ、個人ヒーリングのみを希望される方も受け付けることにいたしました。

【個人ヒーリングのみ】
4/18(金)13:00~

ヒーリング時間は10~15分です。

料金:7000円

こちらのほうのお申し込みをお待ちしております。


日時:4/18(金)午後16:00~17:30
★引き続き希望者様には個人ヒーリングも実施します。10~15分で5000円(通常7000円)です。

費用:無料
★個人ヒーリング希望者は有料で5000円(通常料金7000円)

締め切りました。ありがとうございます。


場所:【ベルチェレスタ】セッションルーム
東京都渋谷区神宮前5-28-2 シャンブル神宮前204

申し込み方法:メールかお電話で
customer@bercelesta.jp
03-5778-3412

その他:筆記用具とゆったりとした恰好でお越しください。

お問い合わせ、お申し込みをお待ちしております。

【ベルチェレスタ】のHPはこちら


[PR]
by euffy | 2014-04-12 23:00