カテゴリ:ダウジング・ペンデュラム( 1 )

肝臓の浄化にいいエッセンスを選ぶ

この前マクロビオティックによる望診法により、眉間の縦ジワが肝臓の不調を表していると書きましたが、なんかフラワーエッセンスでそれをサポートしてくれるのってないかな?とふと思い、ダウジングで選んでみるかと思いつきました。


そこで数年前に購入した水晶のペンデュラムを使ってみることにしました。

b0239097_08212288.jpg

これ、ついこの間までは写真のように、ボブはシルバーキャップをかぶったなめらかなフォルムの水晶が、そしてチェーンの先端にヘキサゴン水晶の大きい飾りがついていたのです。

この状態で使ってみると、実にやりにくい。非常に動きが鈍く、回転が遅く、ダウジング結果もはずれが結構ありました。

仕方なくそのまま数年間お蔵入り。


で、最近TOKAGE先生(現在はAKIKO先生)にチャネリングしてもらったところ、2つの水晶がそれぞれ別の働きをしようとするので、一緒にくっつけてペンデュラムにしているのがそもそもの間違いであると。

彼女のアドバイスを得てその場でチェーンからヘキサゴンを外しました。

すると切り離されて身軽になったのか、シルバーキャップ君はクルクル軽快に回り、今までと全く違う回転っぷり。喜んでいるのがわかりました☆

このシルバーキャップ君、非常に強力なので、これを人体に向けてチャクラやオーラのヒーリングなんかやっちゃダメだとTOKAGE先生(AKIKO先生)。
遠隔ヒーリングなら大丈夫だよ、とのこと。(し、知らなかった。。。。あやうくやっちゃうとこでした)

尚、ヘキサゴンは宇宙の情報を集めるのが役目なので、これからはペンダントとして使おうかなって思ってます。(それか、寝ている時に第3の目の上に乗っけてみようかしら)

というわけで、身軽になった新生シルバーキャップ君に初仕事を依頼!

「私の肝臓をサポートするエッセンス」を選ぶのに白羽の矢を立てました。


で、肝臓に関係しそうなエッセンスをとりあえず5~6種類チョイス。

PCでそのエッセンスの画面を見ながら1つ1つをシルバーキャップ君でダウジング。

この中で一番必要と出たのはLTOEの「ハイブオブヘブン」

ハートをクレンジングし、高次へ導くエッセンスですが、肝臓の浄化にもいいです。



これが一応私に必要と出たのだけど・・・

が、シルバーキャップ君に尋ねると、それよりまだ必要なものがあるという。


というわけでまずはメーカー名からを尋ねる。


「それはパシフィックですか?」「No」

「それはLTOEですか?」「Yes」

よかった、すぐわかって。メーカーだけでも20社以上あるから。(~_~;)


さて、ここからさらに絞り込み作業に入ります。


「LTOEのシングルですか?」「No」

「LTOEのコンビネーションですか?」「Yes」


よっしゃーー、ええ調子じゃあ、頑張れ、シルバーキャップ!


PCでLTOEのコンビネーションの一覧ページを開く。

コンビネーションは30種類あります。


PCの画面に左手をバーーンと当てて右手にペンデュラムを持ちながら尋ねます。


「このコンビネーションたちの上半分にありますか?」「No」


少し左手を下の方にずらしてまた質問。

「じゃあ、下半分にありますか?」「Yes」

ここからあとは横1列4つずつ並んでいるところに左手を置きながら

「この1列の中にありますか?」「じゃあ、この一列にありますか?」

などと次々と絞り込んでいきます。

そしてある一列がヒットしたので、今度は1つずつ拡大画像を左手の指で押さえながら質問していき、とうとう今の自分に最も必要なエッセンスが出てきました。


それは「サクラルレギュレイター」でした。

b0239097_08421929.jpg

このエッセンスのキャッチフレーズは「幸福な健康感を得る」です。

自分が商品名を登録する際、どんなエッセンスかわかりやすく一言キャッチフレーズを名前の前につけるのですが、正直LTOEのエッセンスはとても数が多いので、1つ1つの詳細はそれほど把握しておりません。


従ってキャッチフレーズを見た段階では「え?これが本当に肝臓と関係あるの?」と首を傾げました。


シルバーキャップ君、身軽になったばかりでまだダウジングに慣れてないのかな?私も含めてお互いに・・・(;一_一)


まあ、とりあえずこのエッセンスの詳細説明を見てみるか・・・(ちょっと浮かぬ顔)


以下本文引用。

-------------------------------------------------------------

「サクラルレギュレイター」は幸福な健康感を与えるエッセンスです。
3つのシングルエッセンスの和が第1、第2、第3、第6、第7チャクラに働きかけます。
それは肝臓を浄化し、また、不調な時期の後に、幸福感を増し骨盤部に快適さを与えます。

このエッセンスはデッドペルビスシンドロームの第4と第5のレベルに際立った効果を発揮し、命門を回復し、再生させます。

“満足して生きる”という感覚を与え、それが骨盤部から放たれ、また同時に頭部の周りに意識が広がるのが使用者にはわかるでしょう。

セクシュアリティは“行為”から親密さと深い親交へと変わるでしょう。

サクラルレギュレイターは腰痛の緩和にもいいと言われています。

<以下省略>

---------------------------------------------------------------

なんだ、ちゃんと「肝臓の浄化」って書いてあるじゃん!(^O^)

(自分で商品情報書いておきながら・・・)


それにこのエッセンスの画像、真ん中の満月みたいな「チャイルドプレイ」というエッセンスのマークを見た瞬間、思わず顔がほころびました。

やっぱり私に必要なんだーー(*^_^*)


ということでこのエッセンスを摂ることに決定!

シルバーキャップ、初仕事おめでとう、まずは合格だ!

(あ、TOKAGE先生(AKIKO先生)、いつもチャネってくださってありがとうございました)


★後日談★ 5/16追記
数日後、チェコから初来日したヒーラーのヤルカさんが「オベロン身体波動測定器」でこのエッセンスがどれくらい私に必要なのかを数値で測ってくださったところ・・・
驚くべき結果が出ました。果たしてシルバーキャップ君のダウジングは正しかったのか!?
詳細は
「身体波動解析診断 個人セッション」ページ へどうぞ!(スマホの人はこちらをご覧ください)


[PR]
by euffy | 2014-05-12 08:36 | ダウジング・ペンデュラム