「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:スピリチュアル・ヒーリング( 5 )

10月20日締切!来年の祈願書を書いて神様会議にエントリーしよう

以前の記事にも書きましたが、10月20日までに祈願書を持って神社に参拝すると願いが叶うという方法をもう一度記述しますね。

日本の神様は年に1度出雲に集まり、“人間のお願い事を叶えるかどうかの会議”をするそうです。
その会議に取り上げてもらうためには10/20までに神社に行って祈願書を提出し、エントリーする必要があります。

まず、家の掃除をして入浴して身をきれいに整え、祈願書を2通作成します。

神社に参拝し、「全力で努力します」と宣言します。

そして初詣で許可書(目に見えませんが)をもらいに行くのです。

祈願書は1通は神棚や机の引き出しに、もう1通は鞄などに入れて普段から持ち歩きます。

祈願書の書き方、参拝の仕方など詳細は下記の参考記事をご覧ください。

参考記事
http://ameblo.jp/asshran/entry-11645867113.html
http://yuriririn.blog34.fc2.com/blog-entry-320.html

特にこちら↓の記事は神社への参拝の仕方も詳しく解説されています
http://www.copa.ne.jp/miyakenomiya/kigansho.htm


と、自分で書いておきながら日ごろの忙しさにかまけ、気が付けばもう10月!
あらら・・・
やばいわ、何とか20日までに書かなきゃ。(^_^;)



[PR]
by euffy | 2014-10-06 07:54 | スピリチュアル・ヒーリング

行ってきました「ドレスセラピー」♪♪ 

5/4の記事「ドレスセラピー」の続き。

実際に行ってみました!ドレスセラピーのワンデイレッスン!よかったーー!すんごい楽しくて参考になってとってもよかったーーー♪

場所は中目黒のBelandさん。レッスンは日本で初めてドレスセラピーを考案なさったファッションデザイナーの池本紫先生。ドレスセラピー協会の理事長さんでもあります。
BelandさんのHP

★その前にドレスセラピーとは?
ドレスセラピーとはカラー、フォルム、数字のエネルギーをファッションに取り入れ、まとうことで癒され光り輝く人生に導き、愛のあるハッピーライフを送ること。
ファッションデザイナーである、池本紫先生が、美しく見えるのはもちろん、着ているだけで幸運を呼ぶお洋服を提供したいという思いから創りだしたのが、「ドレスセラピー」です。

生年月日から「ファッション12星」を導き出し、ラッキーカラーを知り、まとうものを変化させることで、本来持つ自分の才能や美しさを開花させ、運氣をあげていきます。


紫(ゆかり)先生は多くの女優さんのドレスもデザインしてきた実績があります。

不思議なことにそのドレスを身に着けた女優さんのほとんどが仕事が発展し、プライベートでも結婚した人がいます。
BelandさんのHPにも女優さんとドレスの写真が見られますよ。

「でもそのドレスを1回着たくらいでそんなに運勢が変わっていくものでしょうか?」と質問したところ、1度魂の本質に合うドレスを身に着けると、その瞬間から細胞がパカパカ目覚めていくんだそうです。

実際レッスンが終わった後、自分に合うお洋服をその場で試着したところ、あっという間に顔色が明るくなり、先生によると私のオーラもきれいになったと言われました。

私の本質(オフの星)は「ヒメの星」なのですが、この星の人は特に体がエネルギーに敏感なので、知らず知らずいろんな人や場所のエネルギーの影響を特に受けやすいんだそうです。

いわゆるサイキックアタックに遭いやすいわけです。それは自分ではわかっているのですが、それをはっきり感知する能力がないため、どれだけサイキックアタックを受けているのかさっぱりわからないのです。こういう私こそ身にまとう服にもエネルギーの質が高いものや自分の本質がしっかり輝くものを身に着けるべきなんだなと、改めて気づきました。

ワンデイレッスンではドレスセラピーの基本を学びましたが、紫先生ご自身の体験談もいろいろ伺いました。

興味深くて印象に残ったのは、ニューヨークでデザイナーをしていた頃の紫先生のエピソード。

当時「デザイナーと言えば黒でしょ。」ってことで、先生は服装も自宅の家具やインテリアも全て黒で統一していたそうです。
そして唯一、メガネだけは青にしていたとか。

ところがあとでわかったのですが、この「黒×青」という組み合わせはドレスセラピーではNGカラーだったのです。

ニューヨーク時代の先生は体調を崩し、仕事もプライベートも不運続き、さんざんな目に遭って日本に帰って来られたとか。

色って実は微かに振動しているんですよね。ところが黒は唯一、全く振動していないんです。停滞して止まっているんです。闇と一緒です。色ではないと言ってもいいかも。
そして青はコミュニケーションの色。それが黒で抑えられるので人が寄って来なくなるのです。

もっとも、この配色を利用してチカンよけとか上司のセクハラを回避するってこともできなくもないですが・・・(でも毎日その配色にしているとダメですよ。友達がいなくなります。)

この日、私はチュニックワンピ+黒のスパッツというラクチンな格好で来ていたのですが、黒は本当に避けたほうがいい色と言われました。
特に下半身に黒を身に着けていると婦人科系によくないそうです。

また、楽だからって理由で服を身に着けるのも好ましくないとか。「ラク」と思っている段階が既に疲れていたり運勢が停滞している証拠だからです。

同じ「楽」という字でも「楽しい」気持ちになれる服を身につけるのがいいそうです。それは魂が喜んでワクワクしているから。

「ここへ来る人は運勢の転換期の人が多いみたいですよ」とおっしゃってましたが、そうだろうなと思います。

一緒に来た友人は先生のアドバイスもあり、そのあと急転直下、今の職場をやめることを決意しました。

私たち2人は先生の診断によると大器晩成型。実は今の私はそろそろ人生の「仕舞い」に向かいつつあると思っていたのですが、なんと5年後から40年に渡って強い財運が巡ってくるそうです。

えーーー?そろそろ飽きちゃったから地球からも肉体からもいつ離れちゃってもいいかもって思っていたのに、これからですかい、私の人生。
80、90のよぼよぼの婆さんになって今さら人生が満開になってもねぇ・・・(-_-;)
でも悪い気はしません。ふっふっふっふ、まだまだ、これから!頑張るぞ♪

レッスン終了後、その場でもお洋服や小物を販売しておられるので、先生に見立ててもらいました。
そしたら自分では絶対選ばない服を勧められたのですが、これが私のオンの星(社会的、対外的な自分)に合うファッション。
着てみると結構イケてるじゃないですか!?即買いです。


ステキな恋をしたい、結婚したい、自分が輝く仕事がしたいなど、願望実現のためのファッションに興味がある人や、「どうも最近ついてないなぁ」とか「自分を変えたい」「変わるきっかけがほしい」「もっと幸せになりたい」と願う人にはぴったりのドレスセラピーです。

なお、中目黒のBelandさんだけでなく、紫先生のお弟子さんたちも独立していらっしゃいますので、お近くのサロンを見つけることもできますよ。
絶対行ってみる価値ありますよ。


ここも参考になりますよ。トリニティさんのサイト
http://www.el-aura.com/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%A7%E9%81%8B%E6%B0%97%E3%82%92%E4%B8%8A%E3%81%92%E3%82%8B%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%94%E3%83%BC%EF%BD%9E%E6%B1%A0/


[PR]
by euffy | 2014-06-03 08:59 | スピリチュアル・ヒーリング

ドレスセラピー

ネットで検索している時に、これを着れば運気がアップするファッション、というのを提案してくれる「ドレスセラピー」というものがあることをたまたま知りました。


人間も自然界の一部。私たちが生まれた日、自然界でどのようなエネルギーが流れていたか・・・それを知ることで自分の気質もわかり、自分を生かす服もわかるというもの。

内面と外面をつなぐ次世代のファッション、それがドレスセラピー♪ なんだそうです。


このコンセプト、すごく好き。いいですねー。


サイトはここです。嬉しいことにお洋服や小物も販売されています。(よくパーソナルカラーなどでせっかく最適のファッションアイテムをアドバイスしてもらっても、実際その通りのイメージの物をどこかで見つけて買うのってなかなかできないんですよね。)


http://beland.shop-pro.jp/


画面上部のバナー「誕生日でわかる!あなたのファッション12星は?」をクリックして、生年月日を入力すると、自分のオン、オフ、リフレッシュ時のファッションタイプが出てきます。


私のオフの星は「ヒメ(王子)の星」
フレッシュビタミンカラーで華やかに スピード力で目標達成運

 ・・・オフなのに力こもってますねー、いいよー、がんばるわっ☆


オンの星は「スピリチュアルの星」

シンプルデザイン+アクセントカラーを取り入れて! チャンスに強い上昇運!!

 ・・・よっしゃ、仕事もスピ系だから、まさにぴったり。ふふふ、まかせなさい、目指すはスピの世界制服、もとい征服だーー(笑)


リフレッシュの星は「長男(長女)の星」

ハイクォリティーな素材選びがハッピーライフに。知的度ナンバーワンでてっぺん運!

 ・・・ほうか、ほうか、ちょっとワシには知的度が足りんから、これも必要じゃな。うん。


因みにラッキーカラーが「太陽の色」と「水色」だそうな。フムフム。どちらもあんまり身に着けないけど、きらいじゃないです。


昔はカラーセラピーとかパーソナルカラーくらいしかなかったけど、今はいろいろなセラピーが出てきていい時代になりましたね。


流行に敏感なのも大事だけど、本当の自分らしさを表現できるファッションを知るのも幸せへの第一歩。


いつか行ってみたいなぁ。



[PR]
by euffy | 2014-05-04 11:22 | スピリチュアル・ヒーリング

「ヤン・プレターネック氏の無料自己ヒーリング講習会」盛会で終了しました

4/18(金)に実施した「ヤン・プレターネック氏の無料自己ヒーリング講習会」は、個人ヒーリングのみの方も含め、総勢8名様もお集まりいただき、無事盛会で終了いたしました。

お集まりいただいた皆様、お疲れ様でした。

部屋があまり広くないため私たちスタッフは遠慮して入りませんでしたが、たまたま私が様子を覗きに行くと、個人ヒーリングで一人の参加者の方をヤン氏がヒーリングなさっており、その方は体の歪みを矯正することでお尻の形が変わり、美尻になって喜んでお帰りになりました。見ていた周りも「目で見て変化がはっきりわかる」と興奮気味。

ヤン氏は今年の10月に再来日なさるそうです。また【ベルチェレスタ】で講習会を開くことになると思いますので、ご興味のある方は時々ブログをチェックしてくださいね。


講習会が終わった後、たまたま私の飼い犬のKがトコトコ部屋に入ってきました。

実はつい最近まで大病して1週間入院していた病み上がり犬でした。

そのことを告げたらヒーリングをしてくださいました。

ヤン氏はKの上におおいかぶさるように肩甲骨に両手を置いて、ガシっと押さえてしばし数十秒・・・

Kは嫌がるかと思えばうつむいて黙ってされるがまま。

「はい、終わりました。脊椎が3個ズレていたので治しました」

あららー、普通の整体やカイロとは違い、全然手を動かさないのに、もう治しちゃったんですか!?

本国チェコでは動物のヒーリングもなさっているとか。馬の治療もなさったそうです。


そのあと、セッションルームに置いてあったシュンガイトの丸玉を私のためにカスタマイズプログラミングしてくれました。

(ちなみにシュンガイトってGANTZボールにソックリですね)

このときヤン氏はシュンガイトをネフライト(ジェイド=翡翠)に変えるとおっしゃいました。

シュンガイトだけでも奇跡的な治療効果を持つ石なのに、そこにネフライトの心身に蓄積されたダメージを深く癒す効果が加わるようにしてくれたらしいです。

彼は指でくるくる円を描いたり、上から何かパワーを下ろすような仕草をしてシュンガイトにプログラミングしてくれました。

そして「はい」、と私に手渡したとき、

確かに今までの真っ黒だったシュンガイトの玉が、緑色がかっていたのです!

しかも手にしたとき、ビリビリしたエネルギーを感じました。このシュンガイト、今まで手に持っても何も感じなかったのですが。

「ここから先はこのシュンガイトはあなたのためだけに働きます。あなたが疲れたらエネルギーを送り、十分行き渡ったら、自動的にクローズしてエネルギーを送るのをやめます」

んまあ、便利だわー(ゲスな感想ですいません)。これからはお世話になります、シュンガイト君。ガッツが出るからGANTZ君て呼ぼうかしら。

ヤン様、また10月にお目にかかることを楽しみにしております。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。参加者の皆様ともお話ができ、楽しかったです。



[PR]
by euffy | 2014-04-20 09:28 | スピリチュアル・ヒーリング

名刺リーディング

サイキックヒーラー・TOKAGE嬢とワークショップの打ち合わせをしていたとき。

彼女は優秀なヒーラーさんなので、乱暴な言い方かもしれませんが「何でもできる人」です。
こんなヒーリングできる?あんなリーディングできる?と要求すると大概なんでもやっちゃってくれます。
1~2回引っ越しをしたとき、間取り図を見せていろいろアドバイスもしてもらいました。随分助かってます。
(数年後の私がこういうところに住んでいるってのまで透視してくれましたが)

「お財布リーディング」も、あるヒーラーさんがやっていたので「できる?」と聞いたらオフコース状態。

因みにお財布って、ただその人の経済状態がわかるだけでなく、持ち主固有のエネルギーが反映されているそうですよ。

私のお財布をリーディングしてもらうと「なんか最近、仕事や人間関係に飽きが来てない?」みたいなことを言われ、ズバリその通りだったので苦笑いする他ありませんでした。

で、ワークショップの打ち合わせをしているとき、ふと、「名刺リーディングってできる?」と訊いてみました。

あ、いいわよと簡単にOKしてくれたので私の名刺を渡すと、しばし両手にはさんで瞑想。

このとき渡した名刺はベージュ系のすごくおとなしくて自己主張をあんまりしてないデザインです。

が、そんな見かけに騙されることなく(ま、私の性格を知ってるからというのもあるでしょうが)

「すごく情熱的に行動して周りに影響を与える人だけど、時には立ち止まることも必要かも」

・・・脱帽です。はい、たまには立ち止まるよう努力いたします。(^_^;)

面白かったので最近出会った人の名刺を渡してリーディングしてもらうと

「腹に一物あるって感じね」

ふむふむ。今後のお付き合いに気を付けます。

名刺リーディングも面白いから新メニューに加えたら?と勧めたけど、名刺=ビジネスなので、下手なことを言うと訴えられかねない危険性があるから・・・とのこと。

そうですね、人のことだから気楽にやれやれ!なんて言っちゃいましたが、私も軽率でした。反省。

はい、ここで宣伝です。ワークショップ「確実に願いを叶えるミスティックブレンドオイルの使い方」只今あと1名様のみ空きがありますよー♪
満員御礼で締め切りました。有難うございます。3/13


[PR]
by euffy | 2014-03-13 11:22 | スピリチュアル・ヒーリング