「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

モルダバイトオイルでトリップするどころか・・・

最近うちのショップで人気を博しているのが「モルダバイトオイル」です。

紹介ページ http://bercelesta.jp/SHOP/mol-01.html

本物のモルダバイトチップが入ったスピリチュアルアロマオイルです。

なかなか、次元高そうなオイルですよ。

香りはお香のような、とても落ち着く香りです。

第三の目に塗ったりディフューザーで拡散させたり、手首や耳たぶに塗ったりして使ってました。

とても不思議な夢を見たし、毎日非常に深くぐっすり眠れるし、香りが好きなので、かなり気に入って毎日使っていました。

で、まもなく底をつきそうになったある日、面白い情報を見つけました。


このオイルはエネルギーが強いのでトリップ(宇宙酔い)するから気を付けろっていうのは知ってましたが、

なんと、

「肉体をトリップさせたければ太ももの付け根の内側に塗るとよい」

とか。


頭や心がトリップするのはわかりますが、肉体がトリップ!!

うーーん、うーーーん、どうなるのかわかんないや (;一_一)

と、ともかく、やってみよう・・・(興味津々)

もう残り少ないオイルを早速両太ももの内側に塗ってみました。はい、これでオイルはおしまい。


そのまま仰向けに寝てしばし静かな時間を過ごす。


なんとなーーく、太ももの肉がかすかにブルブル振動しているような気が・・・(車がアイドリングしてるかのような)
塗った量が少なかったのかも。

たとえば、飛びたくてもガス欠で飛び出せないみたいな?(笑)

それ以上何の変化も感じないので、今度はビンの底に残ったモルダバイトチップを第三の目に乗っけて瞑想。

さあ、どうだ、これで何か見えるかな?



まもなく宇宙人のグレイがビジョンの中に出てきました。

「肉体がトリップってどうなるの?ねえ、細胞が進化して入れ替わるとか?」と聞くと・・・

奴はこんなことを言いました。


「あんたな、不思議現象ばっか期待して、自分はなんもしないで変化しようとしてるでしょ?

そんなことより今やるべきことをちゃんとやりなさいよ、地に足着けて。」


・・・ち、ちくしょう、グレイの奴に説教されるなんて!

しかし、言ってることはまっとうだわい。上に上がるにはまずグラウンディングしてなきゃね。


というわけで明日は大みそか、やり残したことと言えば、暖房設備が整っていない我が部屋、防寒対策がまだ完璧じゃないので、窓に断熱シートを貼り付ける作業にとりかかりました。


もうーーー、仕事は休みだし、朝から雨降ってるしで、何もしないでごろ寝してようと思ったのにー。


まあ、でも、どうせいずれやろうと思ってたのでいいきっかけだけど。


(今ね、なるべくお金を使わない防寒対策をしようと思ってましてね。ちょっと前に床に断熱マットを敷きましたし。)


しかしこのシート、貼るまではちょっとめんどくさいなと思ってましたが、貼ってみるとなかなか見栄えもいいものですな。

b0239097_1321199.jpg


外から丸見えだった窓ガラスが適度に横縞模様が入ってちょっとグレードが上がった気分。

これならいつもレースのカーテンで閉めっぱなしにしなくても、全開でもOK、お向かいのマンションから中が見られる心配もなさそう。

こっち側から外を見ても、それなりに見えるので室内が暗くなることもないし。


防寒対策だけでなく、外観対策効果もあるのだと新発見。


うん、これでよし。後回しにしていた作業ですが、年を越す前にやっといてよかった。


こうしてモルダバイトで宇宙に肉体がトリップするどころか、節約モード全開の防寒対策の話にオチがついてしまいました。(笑)


こんなつまんない結末でごめんなさい。(__)


皆様、来年もどうぞよいお年を。
[PR]
by euffy | 2012-12-30 23:29 | スピ混じりの日常