<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オルゴナイトラブ症候群における我が妄想録

私のオルゴナイトラブは一向に冷めない。

それどころか日常の何気ない光景がみんなオルゴナイトに見えてくる。


たとえば、とある女子大の構内で。

b0239097_09580416.png
おお、でっかい「聖なる手榴弾」がゴロゴロ!! (;´Д`)ハアハア


夜道を歩いていて
b0239097_21581406.png
おおお、オルゴナイトピラミッドぉおおお!!



おやつを食べようとして。。。

b0239097_23024454.png
た、たたた、たわーぶぁすたー(Tower Buster)!!!
・・・水ようかんでした。


ある晴れた休日。

私のオルゴナイトラブが感染した友人と2人でランチへ。

案内されたテーブルの端にこんなのが取り付けられていた。(写真はイメージ画像)
b0239097_10172219.png
2人同時に「あっ!オルゴナイト!!」

ただのバッグハンガーでした。
私たちにはキラキラしたものがみんなオルゴナイトに見えてしまう。

さらに2人でモダンアートを鑑賞しに行き・・・

b0239097_21422031.jpg
「こ、これわっ!オルゴナイト!」
2人で興奮しながら指差して声を潜めて叫ぶ。


そして彼女が言うには「テレビで見た星雲の画像がオルゴナイトそっくりだった」とのこと。


な、なんとぉ!オルゴナイトはミニ宇宙!

おおーー、新発見。
いやしかし、実は案外そうだったりして。
オルゴナイトを作る人は魂が宇宙人で、無意識に自分の故郷である星雲や星座をオルゴナイトの中に再現しているのかもしれない。
そして実はそういうオルゴナイトはその星々との通信装置の役割を果たしていたりして。。。

ああ、妄想が止まらない。(;´Д`)ハアハア


さて、ここで。


【あったらいいな、オルゴナイト特集!】ドンドンパフパフ~♪

<オルゴナイト便座>
ほら、透明アクリル便座で中に貝殻なんか埋め込んでるのがあるでしょ、だったらオルゴナイト便座があったっていいじゃないか。
毎朝オルゴナイト便座に腰かけたらデトックス効果抜群、便秘も解消、トイレはいつも新鮮なマイナスイオンが充満した空間に。


<オルゴナイト漬物石>
これはもう、「聖なる手榴弾」の出番でしょう。めっちゃおいしくて栄養満点の漬物ができそうだわ。


<オルゴナイト入れ歯>
入れ歯はレジンで作るんでしょう?人体に使うから普通のレジンではないだろうけど、作ろうと思えば作れるのでは?
日本中のじーさんとばーさんたちがこの入れ歯でやたら元気になって長生きしてほしい。
スピに関心のある歯科技工士さん、ぜひ作ってみてね。


<オルゴナイトテーブル>
樹脂で固めてオリジナルテーブルトップを作るお店のHPを見かけて思いついた。
http://www.bluehigh.co.jp/page/7
スピに関心のあるテーブル職人さん、ぜひ作ってみてくれたまえ。


いっそ家全体をオルゴナイトで作ってしまえ!いや、いくらなんでもエネルギーが強すぎて眠れないかも。だったら窓だけでも。。。


以上、近い未来に実現できなくもないかなって感じの私のオルゴナイト妄想ネタでした。



あ、ところでこれ↓
b0239097_22375211.jpg
これ、実はヒディスさんからのプレゼント。

ロータスを象ったオルゴナイトペンダント。チェコガーネットとアンバー、シルバー入り。

なかなかかわいいじゃないですか♪ヒディスさん、ありがとう☆

販売品リストにはないのでオリジナル品のようですが、もし販売できるようになったら扱ってみましょうかね。






[PR]
by euffy | 2014-04-22 22:47 | オルゴナイト

しほ様の「Amazing Grace」フラワーエッセンス モニターさん募集中

【ベルチェレスタ】のお客様で親しくさせていただいているしほ様が、とうとうフラワーエッセンスをご自身で作られました。

その記念すべき第一号のエッセンスは「Amazing Grace」といいます。

私のところにも送ってくださいました。
b0239097_10121117.jpg
(↑ただ今オルゴナイト燭台に乗せてさらにパワーアップ中!!)

効果は浄化がテーマだそうです。好転反応が落ち着くと新しいエネルギーが入る空間が出来るそうです。

エネルギーを感じ取る能力が低い私のため、飲んだときに感じたのは「ガーネット」の映像が見えただけです。が、とにかく「おいしい♪」です。
(それしか言えなくてごめんなさい!!)

因みにガーネットが入っているわけではありません。ガーネットには体内の老廃物を流して循環させるヒーリング能力があるので、それが浄化の象徴として見えたのかもしれません。(無理やりこじつけっぽい)

ただ今モニターさんを募集中とのこと。

詳細はしほ様のブログへGO!
※現在、募集人数に達したのとのことで締め切っておられます。



[PR]
by euffy | 2014-04-21 09:03 | フラワーエッセンス

「ヤン・プレターネック氏の無料自己ヒーリング講習会」盛会で終了しました

4/18(金)に実施した「ヤン・プレターネック氏の無料自己ヒーリング講習会」は、個人ヒーリングのみの方も含め、総勢8名様もお集まりいただき、無事盛会で終了いたしました。

お集まりいただいた皆様、お疲れ様でした。

部屋があまり広くないため私たちスタッフは遠慮して入りませんでしたが、たまたま私が様子を覗きに行くと、個人ヒーリングで一人の参加者の方をヤン氏がヒーリングなさっており、その方は体の歪みを矯正することでお尻の形が変わり、美尻になって喜んでお帰りになりました。見ていた周りも「目で見て変化がはっきりわかる」と興奮気味。

ヤン氏は今年の10月に再来日なさるそうです。また【ベルチェレスタ】で講習会を開くことになると思いますので、ご興味のある方は時々ブログをチェックしてくださいね。


講習会が終わった後、たまたま私の飼い犬のKがトコトコ部屋に入ってきました。

実はつい最近まで大病して1週間入院していた病み上がり犬でした。

そのことを告げたらヒーリングをしてくださいました。

ヤン氏はKの上におおいかぶさるように肩甲骨に両手を置いて、ガシっと押さえてしばし数十秒・・・

Kは嫌がるかと思えばうつむいて黙ってされるがまま。

「はい、終わりました。脊椎が3個ズレていたので治しました」

あららー、普通の整体やカイロとは違い、全然手を動かさないのに、もう治しちゃったんですか!?

本国チェコでは動物のヒーリングもなさっているとか。馬の治療もなさったそうです。


そのあと、セッションルームに置いてあったシュンガイトの丸玉を私のためにカスタマイズプログラミングしてくれました。

(ちなみにシュンガイトってGANTZボールにソックリですね)

このときヤン氏はシュンガイトをネフライト(ジェイド=翡翠)に変えるとおっしゃいました。

シュンガイトだけでも奇跡的な治療効果を持つ石なのに、そこにネフライトの心身に蓄積されたダメージを深く癒す効果が加わるようにしてくれたらしいです。

彼は指でくるくる円を描いたり、上から何かパワーを下ろすような仕草をしてシュンガイトにプログラミングしてくれました。

そして「はい」、と私に手渡したとき、

確かに今までの真っ黒だったシュンガイトの玉が、緑色がかっていたのです!

しかも手にしたとき、ビリビリしたエネルギーを感じました。このシュンガイト、今まで手に持っても何も感じなかったのですが。

「ここから先はこのシュンガイトはあなたのためだけに働きます。あなたが疲れたらエネルギーを送り、十分行き渡ったら、自動的にクローズしてエネルギーを送るのをやめます」

んまあ、便利だわー(ゲスな感想ですいません)。これからはお世話になります、シュンガイト君。ガッツが出るからGANTZ君て呼ぼうかしら。

ヤン様、また10月にお目にかかることを楽しみにしております。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。参加者の皆様ともお話ができ、楽しかったです。



[PR]
by euffy | 2014-04-20 09:28 | スピリチュアル・ヒーリング

4/18(金)実施「ヤン・プレターネック氏の無料自己ヒーリング講習会」

チェコのセラピスト&ヒーラーであるヤン・プレターネック氏による無料自己ヒーリング講習会が【ベルチェレスタ】にて行われます。
ヤン・プレターネック氏はチェコ国内でも有名な「ファンクショナル療法」の考案者です。
b0239097_22523543.jpg
ファンクショナルとは実践的という意味ですが、レイキ、太極拳、指圧、気功、カイロプラクティックなどを統合した独自のエネルギーヒーリングです。古代と現代、あるいは東洋と西洋のヒーリングテクニックが見事に融合し、調和された新しい療法です。

指圧やカイロプラクティックという言葉から、私たち日本人にすれば「なんだ、体に直接触れて行うマッサージや整体治療のようなものか」と思われがちですが、そうではありません。

エネルギーレベルから骨格や筋肉などに働きかけ、歪みをとり、ブロックを解放し心身のバランスを整えます。ほとんど体に触れません。

なのにわずか数分のヒーリングで骨盤や筋肉のゆがみが矯正され、エネルギー的なブロックもすかさず解消するのです。しかもたった1回10分程度のセッションで6~8か月は持続する驚きの療法なのです。

なんと!股関節が悪くて歩けない人が1回のヒーリングを受けてその場で歩いて帰ったという実例もあるほどです。


下の写真は実際にヤン氏がヒーリングを行っているところ。
b0239097_22571987.jpg
うちのスタッフIがうつぶせになります。ヤン氏がまず両足首を揃えて持ちます。わずかに右足が左より短くなっていました。
さらに右足の負担を減らそうとするため、右の骨盤にゆがみがあることがわかりました。

そこからヤン氏のヒーリング開始。

うつぶせのスタッフの体に直接触れることはほとんどなく、オーラフィールドに手を当てながら独特の指をひねるような動きでヒーリングをしていきます。

数分後、終了。

そしてもう一度両足首や骨盤などを確かめると、さっきまでのゆがみがまるでなく、きれいでまっすぐに足が揃っているのです。

ええっ!?ほとんど手をひらひらさせているだけで、もう矯正されたの!?と驚いてしまいました。

このたった1回のセッションで6~8か月は効果が持続するというのは驚きですが、かといっていつかはまた元に戻ってヒーラーさんにかかることになってしまいます。

そうならないように「予防ヒーリング」として、自分でできる範囲の簡単なファンクショナル療法のテクニックをヤン氏が無料で教えてくださるというのが今回の講習会の主旨です。

少しでも日本人に知ってもらいたいというご厚意で無料となっております。

尚、ヤン氏はチェコ国内ではかなり有名なヒーラーさんであり、彼の講習会はチェコ国内数か所で開催されていますが、毎回150人以上も集まるほどの大盛況だそうです。

また、現在、彼のヒーリングセッションを受けるには1年半もの順番待ち状態だそうです。



講習会の詳細


下記の無料講習会は締め切りましたが、ご好評のため、急きょ、個人ヒーリングのみを希望される方も受け付けることにいたしました。

【個人ヒーリングのみ】
4/18(金)13:00~

ヒーリング時間は10~15分です。

料金:7000円

こちらのほうのお申し込みをお待ちしております。


日時:4/18(金)午後16:00~17:30
★引き続き希望者様には個人ヒーリングも実施します。10~15分で5000円(通常7000円)です。

費用:無料
★個人ヒーリング希望者は有料で5000円(通常料金7000円)

締め切りました。ありがとうございます。


場所:【ベルチェレスタ】セッションルーム
東京都渋谷区神宮前5-28-2 シャンブル神宮前204

申し込み方法:メールかお電話で
customer@bercelesta.jp
03-5778-3412

その他:筆記用具とゆったりとした恰好でお越しください。

お問い合わせ、お申し込みをお待ちしております。

【ベルチェレスタ】のHPはこちら


[PR]
by euffy | 2014-04-12 23:00

「聖なる手榴弾・魔払邪(マハラジャ)」

ちょっと前にオルゴナイトの輸入会社の社長様から「聖なる手榴弾・魔払邪(マハラジャ)」をお土産にいただきました。
「聖なる手榴弾」(Holy Hand Granaid)は半径1500mも浄化するオルゴナイトです。鉄チップがごっそり入っていてなかなか迫力満点ですなぁ。
因みに「魔払邪」は私が名づけました。どうだーー、強そうだろーー <(`^´)>
b0239097_22164307.png

ヒーラーのTOKAGE先生曰く

「なんか、ものすごーい浄化のパワーがあるね」

とのこと。ふふふ、そうなのか、やっぱり。TOKAGE先生のお墨付きをいただいたわっ♪


さて、本日ヒーリング雑貨を扱う取引先の社長様がお越しになりました。

このとき「魔払邪」はセッションルームの片隅のテーブルの上にさりげなく鎮座していました。

しかも周りに天然石やエッセンス、ヒーリングワンド、ティンシャ、アバロンシェル、ザフィアチャイムなど浄化グッズがごちゃごちゃ置かれており、正直地味で見劣りする魔払邪君は全然目立たない存在になっていました。

しかし、社長様はテーブルの席につくやいなや、

「あれは何ですか?」

と魔払邪君をまっすぐ指差して尋ねるではありませんか。内心こちらからオルゴナイトのことを話題にしたいと思っていたので、タイミング良すぎてびっくりしました。

あれはオルゴナイトだと申し上げると、オルゴナイトのことはご存知でした。アメリカで見たことがあるとのこと。(おそらくきれいなオルゴナイトをご覧になったのでしょうね)

「こういう仕事をしていると、知らず知らずエネルギーの強いものに目がいってしまいます」

さすがヒーリング雑貨を扱う社長様。すばらしい慧眼です。

ということは、このセッションルームの中にいっぱい置かれてある浄化グッズ、マジカルオイル、フラワーエッセンスの中でも、魔払邪が傑出したパワーを放射しているということでしょうか。

魔払邪はこのいただいた500mlの他、1000mlのものもあります。

500mlで半径1500mが有効範囲だから、

1000mlの有効範囲は倍だと思うでしょ?

実は・・・






不明!!



なんだそうです。
製作者はチェコでもトップクラスのヒーラーさんですが、本人ですら「わからない」とのこと。

計り知れない未知数のパワーを噴水のように放出しているんだわ、すご・・・。


ただ今どちらの魔払邪君もお取り寄せ(予約販売)になりますが、販売中です。

「魔払邪1」500ml
「魔払邪2」1000ml

さあ、諸君、「魔払邪」を手に立ち上がれ!君たちは地球に変革を起こす「聖なるテロリスト」だ!
片っ端から炸裂させろ、地球を平和に、美しい地球を取り戻せ!
わーーっはっはっはっは!!(あのーー、もしもし?)


[PR]
by euffy | 2014-04-02 23:32 | オルゴナイト