<   2014年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

オルゴナイトの新商品や入荷について

ボヘミアン・オルゴナイトはときどき入荷しておりますが、ベルチェレスタオフィシャルブログに最新情報を掲載しておりますので、そちらをご覧くださいね。

★オフィシャルブログの「オルゴナイトカテゴリートップページ」

最近新しくてかわいいのがちょこちょこ入荷しておりまっせーー、旦那、へへへ。(*^_^*)





[PR]
by euffy | 2014-05-31 09:56 | オルゴナイト

泥中の蓮のように・・・


http://euffy.exblog.jp/22609719/
↑5/19の記事に書きましたが、emiYuさんにいただいたロータスピラミッドのオルゴナイト。

LEDが仕込まれた画期的かつ芸術的な美しいピラミッド型オルゴですが、有効範囲が首都圏をすっぽり覆っているという半端じゃない浄化力。

そんなすごいものを部屋の隅に安置しておりましたが、いかんせん、エネルギー音痴のあたくし、どれだけ浄化されているのか実感がわかないので、あるときなんとなく仰向けに寝てお腹の上にドカッと置いてみました。

やがて気持ちよくなり、トロトロ眠気が襲ってきて・・・


そのときふと思ったのです。


「人として正しくありたい。もっと崇高な自分になりたい。」


・・・ププッ。どうしたユーフィー。思わず自嘲。(~_~;)


最初は作った人がemiYuさんだからねぇ~なんて思っていたけど、よく考えたら、このピラミッドには「ロータス(蓮)」の意識が入っているのよね。


蓮は泥の中から立ち上がり、茎を伸ばし、美しい花を凛として咲かせます。

泥は人生の垢。苦しみ、悲しみ、絶望などの人生の苦難。

苦難に負けずに乗り越えた先に「悟り」が得られる。

蓮は泥の中にありながら泥に決して染まりません。

泥中の蓮の“染まらない”崇高な美。


その蓮の意識が降りてきたのかな・・・


・・・まあそうはいっても、ピラミッドをはずしたら、いつものあたくしに戻りましたけど。(笑)

でも、たまにはいいですね、襟を正すようなこんなすがすがしい気持ちを味わうのも。

emiyuさんは依頼があればオルゴナイトピラミッドを作ってくださいます。

詳細はこちら




[PR]
by euffy | 2014-05-27 08:08 | オルゴナイト

好評につき追加実施決定!【5/28(水)ヤルカさんの個人セッション+講演会】


ヤルカさんのセッションと講演会

<限定2名様/LTOEエッセンスのアドバイス付き/LTOE10%OFFの特典付き>


チェコのヒーラー:ヤルカさんによる5/25(日)の「オベロン身体波動解析診断個人セッション」が、ご好評であっという間に予約が埋まってしまったため、急きょ5/28(水)にも追加で実施することが決まりました。
(オベロン解析診断個人セッションの具体的な内容はこちらをご覧ください。)

しかも今回は「オベロン解析診断個人セッション 60分」と「ボディプロジェクション(身体投射)講演会 90分」がセットになっています。

限定2名様のみ。

<ボディプロジェクション(身体投射)について>
身体的投射という技法は、精神または肉体の不調和の根本的な原因の解読を可能にするメソッドです。
この方法は伝統的な経験に基づいた技法、特に東洋医学に基づいて構築されています。

いくつか実例を挙げてみます。

①慢性の咳を患っている3人兄弟の息子を連れてきた父親がいます。3人とも長い間同じ薬を飲んでいましたが、一人目だけに効果がでました。身体的な症状により、この子供の咳が細菌性であることが分かりました。そのため、薬が効いたのです。身体的投射:顔が著しく赤いこと(肺の投射)、毎朝3時頃に咳で起こされること(体内時計により肺の時間)。
二人目の原因は冷たい空気を吸いすぎたことです。身体的投射:同じく顔が赤いこと、ところが咳が一番出ているのは寝る時と起きる直後の時間帯でした。その原因は血管循環系であると判断して、塩を入れたお湯で足を温めることで完治しました。
三人目の男の子は目立つ身体変化がなく、連続的に少し咳が出ていました。彼の場合、兄弟に対する両親の心配に対処できなかったため、心因性の咳ができました。落ち着かせるハーブティーを飲ませることで十分でした。

②非常によくある問題は頭痛です。しかしその原因は幅広いため、その予防と治療法はケースごとに決めなければなりません。こめかみの痛みという身体的投射は胆嚢の負担を意味し、額や眼の下の痛みは肝臓の負担、頭頂の痛みは大抵ホルモンあるいは腎臓の不均衡の兆候、頭の後ろから始まる痛みは肩凝りで起こります。

③皮膚病の場合にも、心因を見極めるために身体的投射が役立ち一つの手がかりになります。例えば目の周りの乾燥した痒い肌は腎臓の負担、下唇のヘルペスは大腸の負担、膝真下のアトピーは肝臓の衰弱の兆候です。

以上のように、私たちの体の表面に現れている痛みや症状は、その根本原因を教えてくれるための大切な情報を全て伝えてくれているのです。
このボディプロジェクションを学ぶことで、医者やセラピスト任せにすることなく、自分自身で健康管理と予防対策が可能となるのです。

<ヤルカ・ヴォマーチュコヴァー女史のプロフィール>
ヤルカ・ヴォマーチュコヴァー
スピリチュアル健康医学のセラピスト。
健康的なライフスタイルの開発で25年間の経験を持つ。
現代科学とチェコの自然なヒーラーの伝統をうまく組み合わせた、講演やセミナー、個人セッションを行っています。
相談所には幅広い年齢層、赤ちゃんから高齢者までたくさん訪れます。
彼女が推進する自然調剤はチェコ製を始め、ロシア、中国、アメリカなどから輸入したものや日本の食品などです。また、各種のマッサージ、ボディ及びイヤーキャンドル、お灸、周波数解析、周波セラピーといった代替治療を行います。
学校などでも「家庭の調剤学」をテーマに講演を行い、簡単に入手できる材料や食品、アロマセラピー用調剤を使った利用法と作り方などをレクチャーしています。

【使用するテクニック】
・「NLAオベロン」による身体波動の解析
・「ボディプロジェクション」精神または肉体の不調和の原因検出メソッド
・シュンガイトセラピー
・フィトセラピー
・アロマテラピー
・蘭のフラワーエッセンス(LTOE)
・マッサージ
・カッピング、灸療法、ボディキャンドル
・健康食品の紹介と実践指導

【普及活動】
・本の出版:『私たちが楽しむ健康』
・チェコ国家ラジオで健康ライフスタイルの番組を持つ
・新聞、健康専門の雑誌に取材記事掲載
・チェコ全国の講義やセミナー開催

★ヤルカさんは5/17-5/27まで、日本各地で様々なヒーリングの講演会や個人セッションを行います。詳細はアクシス・ムンディ株式会社様のHPをご覧ください。


<個人セッション+講演会の詳細>

  • 日時: 5月28日(水) 11:45~12:45(個人セッション) / 13:00~14:30(講演会) / 15:00~16:00(個人セッション)
  • 場所: ベルチェレスタ・セッションルーム (東京都渋谷区神宮前5-28-2 シャンブル神宮前204)
  • 料金: 150分 ¥15,000 (個人セッション60分¥13,000+講演会90分¥2,000)
  • 受付人数: 2名様まで
  • 申し込み方法: ショッピングカートからご希望の時間帯を指定してお申込みください。
  • お支払方法: クレジット決済または銀行振り込みの先払い
  • 締切: 2名様に達した段階で締め切らせていただきます


<その他>

  • 日本語通訳付きです。
  • 1番目の個人セッションの方は11:45からセッションを受けられた後、講演会に参加していただきます。2番目の個人セッションの方は講演会に参加した後で個人セッションに入ります。つまり1番目の方は講演会が終わった後にお帰りいただけますし、2番目の方は講演会の時間からお越しいただければいいということになります。
  • オベロンは「メタセラピー」という肉体のエネルギー&波動の調整、細胞の復活もできます。ご相談の上、セッション時間内で行うことが可能です。追加料金5000円。追加料金は当日現金払いで結構です。
  • オベロンで今使用しているサプリメントや健康食品が本当に自分に合っているかどうかを診断してほしい方は持参してください。
  • 当日LTOEのエッセンスを購入していただいた場合、10%OFFとなります。
  • 会員様は通常のお買い物と同じくポイントが付きます。また、会員非会員に限らずお申込みのタイミングによっては曜日別プレゼントサービスも適用されます。


<キャンセルポリシー>

2日前 30%
前日 50% 
当日 100%


お申し込みはこちらから↓
http://bercelesta.jp/SHOP/jarka02.html
定員に達しましたので締め切りました。ありがとうございます。


[PR]
by euffy | 2014-05-20 22:13 | セッションのお知らせ

5/25(日)チェコのヒーラー・ヤルカさんの「オベロン身体波動解析診断 個人セッション」受付中!

b0239097_07314850.png
2014年5月25日にベルチェレスタにて、チェコのヒーラー:ヤルカさんによる日本初「オベロン身体波動解析セッション」が行われます。

これは実際に体験しましたが、非常に面白いセッションでした!

<限定6名様/LTOEエッセンスのアドバイス付き/LTOE10%OFFの特典付き>


こんな人にお勧めのセッションです

★「最近疲れていて身体もだるい。私の内臓、どこか具合悪くないかな?」と不安な方
★忙しくて健康診断になかなか行けない方
★今の体調を改善するための自然療法や食品、サプリメントなどを知りたい方
★今使用しているサプリメントなどが本当に自分に合っているのか、どれくらい症状が改善できるのかを数値で知りたい方
★リビングトゥリーオーキッドエッセンス(LTOE)で自分に合うものをアドバイスして欲しい方


このセッションは身体波動解析器【NLAオベロン】という機械で人体の臓器、骨、リンパ管など全身を細かく隅々まで波動を測定することで、内臓の不調を突き止め、その原因を特定するというものです。
臓器や骨にはそれぞれ独自の理想的な波動があります。骨なら1.8ヘルツ、肝臓なら4.65ヘルツというように。その理想値との偏差が測定される仕組みです。

b0239097_07320055.png
そしてその人に合う治療法や自然療法、自然食品などもヤルカさんがアドバイスしてくださいます。

このオベロン解析はチェコ国内では高い評価を得ており、病院でも採用されています。 非常に事細かく各臓器の隅々まで徹底的に波動測定することが可能なため、病気の早期発見と予防に役立ちます。

もし同じレベルの検査を病院で行うと2か月半はかかり、費用も大変かさみますが、NLAオベロンはたった60分であなたの身体の不調を解析・診断ができるのです。
しかも通常の病院の検査とは違い、血液検査をしたりするなどのクライアントにストレスを与えるようなことは一切ありません。

あなたはただリラックスして椅子に座り、オベロンに接続されているヘッドホンを頭に装着し、ヤルカさんの解説を聞きながら(通訳付き)、PCに次々に写される自分の臓器の様子(イラスト)を見るだけでいいのです。

b0239097_07321972.png
さらに興味深いことに、このオベロンは貴方が今使用している薬や健康食品の波動も測定できます。貴方の身体とどれくらい相性が良く、適切に症状を改善できるかどうかをパーセンテージで測ることができるのです。

また、ヤルカさんは当店で取扱い中のリビングトゥリーオーキッドエッセンス(LTOE)にも詳しい方です。LTOEの代表者:ドン・デニス氏から直接指導を受けています。

セッションの際、あなたの心身を癒すのに必要なLTOEのエッセンスのアドバイスもしてもらえます。もしその場でエッセンスを購入していただけましたら10%OFFの特典もつけさせていただきます。(エッセンスの購入は義務ではございません。)

尚、オベロン解析は動物も可能です。(胃が1つある哺乳動物なら大丈夫です。胃が4つある牛はダメということですね)

それでは実際に私と愛犬Kが診断を受けた様子をご披露しましょう。

■店長michikoの場合
普段からドライアイに悩んでいました。目と関連が深い肝臓がダメージを被っているのではと気になっていました。
解析の結果、やはり肝臓がよくなかったです。しかし意外にも目は特に問題がなく、ほこりやばい菌が入らないように気を付ければ大丈夫、とのことでした。
(それぞれの眼球の中もくまなく数値を出し、視神経の切断面まで細かく見せてもらいました。こんなに詳しくわかるのかと目を見張る思いでした。)
さらに副腎の働きが低下していることも新たに判明。(その他歯肉炎とかいろいろ小さな不調も見つかりました)
これらの原因は「酵素不足」だそうです。酵素が不足することでホルモンバランスも崩れ、疲労感も増していました。

ちょうど前日からLTOEの「サクラルレギュレイター」を摂り始めたばかりでした。これは「幸福な健康観を得る」エッセンスですが、肝臓の浄化にもいいエッセンスです。(このエッセンスをシルバーキャップ君でダウジングして選んだ過程はこちらのブログ記事をご覧ください)

そこで「サクラルレギュレイター」が本当に必要なのか、シルバーキャップ君のダウジングは果たして正しかったのか(笑)を知りたくて解析してもらいました。
b0239097_07321391.png
ただ今解析中・・・・・・・

結果が出ました。

なんと!「このエッセンスを摂ることで100%改善し問題は完全になくなります、さらに70%健康度がアップする」とまでわかりました!

ヤルカさんも感動し「このことをドン・デニスに報告したいわ!」とおっしゃっていました。エッセンスの使用法も「飲むだけでなく、頭頂チャクラに1滴垂らすといいです。また、腰に塗るといいです」と具体的にアドバイスしてくださいました。
最後に通訳のロベルト氏が「副腎は歓びと幸せに関係する臓器ですね。」とおっしゃったとき、ハッとしました。やはり「サクラルレギュレイター」は今の私に最適のエッセンスだったのです。

でかした、シルバーキャップ♪(*^。^*)

■愛犬Kの場合
b0239097_07320622.png
Kは日本で初めてオベロン解析を受ける動物として、記念すべき第1号となりました。
1カ月前に急性膵炎で緊急入院しました。現在は体調も安定していますが、念のため薬を服用し、食事に気を付けている状態です。
犬の場合は体にヘッドホンを装着します。特に嫌がらず、じっとしていました。
診断の結果、膵臓及び体の各器官はほぼ問題はありませんでしたが、今回の大病は胃腸の中に回虫がいて、それが原因の一つだったとわかりました。
「年に2回、何らかの方法で虫下しをしてください」と言われたのでLTOEの「インターナルクレンジング」はどうかと伺うと、測定の結果、OKでした。ただし強すぎて下痢する可能性があるので控えめに、と言われました。
(翌日から慎重に1日1滴ずつ与えていましたが、途中から「大丈夫だろう」と2滴に増やしたら途端に軟便になってしまいました・・・)


<ヤルカさんのプロフィール>
b0239097_07315463.png
スピリチュアル健康医学のセラピスト。
健康的なライフスタイルの開発で25年間の経験を持つ。
現代科学とチェコの自然なヒーラーの伝統をうまく組み合わせた、講演やセミナー、個人セッションを行っています。
相談所には幅広い年齢層、赤ちゃんから高齢者までたくさん訪れます。
彼女が推進する自然調剤はチェコ製を始め、ロシア、中国、アメリカなどから輸入したものや日本の食品などです。また、各種のマッサージ、ボディ及びイヤーキャンドル、お灸、周波数解析、周波セラピーといった代替治療を行います。
学校などでも「家庭の調剤学」をテーマに講演を行い、簡単に入手できる材料や食品、アロマセラピー用調剤を使った利用法と作り方などをレクチャーしています。

【使用するテクニック】
・「NLAオベロン」による身体波動の解析
・「ボディプロジェクション」精神または肉体の不調和の原因検出メソッド
・シュンガイトセラピー
・フィトセラピー
・アロマテラピー
・蘭のフラワーエッセンス(LTOE)
・マッサージ
・カッピング、灸療法、ボディキャンドル
・健康食品の紹介と実践指導

★ヤルカさんは5/17-5/27まで、日本各地で様々なヒーリングの講演会や個人セッションを行います。詳細はアクシス・ムンディ株式会社様のHPをご覧ください。


<個人セッションの詳細>

  • 日時: 5月25日(日)11:00~ 60分ずつ 最終セッション開始17:10~
  • 場所: [ベルチェレスタ]セッションルーム (東京都渋谷区神宮前5-28-2 シャンブル神宮前204)
  • 料金: 60分¥13,000
  • 受付人数: 6名様まで
  • 申し込み方法: ショッピングカートからご希望の日時を指定してお申込みください。
  • お支払方法: クレジット決済または銀行振り込みの先払い
  • 締切: 6名様に達した段階で締め切らせていただきます


<その他>

  • オベロンは「メタセラピー」という肉体のエネルギー&波動の調整、細胞の復活もできます。ご相談の上、セッション時間内で行うことが可能です。追加料金5000円。追加料金は当日現金払いで結構です。
  • 日本語通訳付きです。
  • 今使用しているサプリメントや健康食品が本当に自分に合っているかどうかを診断してほしい方は持参してください。
  • 当日LTOEのエッセンスを購入していただいた場合、10%OFFとなります。
  • 会員様は通常のお買い物と同じくポイントが付きます。また、会員非会員に限らずお申込みのタイミングによっては曜日別プレゼントサービスも適用されます。

★詳細とお申し込みはこちらのページからどうぞ!
定員に達したので締め切りました。ありがとうございました。(5/17)


[PR]
by euffy | 2014-05-16 07:49 | セッションのお知らせ

7色に輝くオルゴナイトピラミッド「ロータス」

オルゴナイト師匠・emiYuさんから贈られてきたオルゴナイト・ピラミッド。
薄紫からグラデーションして、上部は金箔入り。
LED照明が底に入っていて、7色の単色点灯と7色が切り替わるグラデーション点灯ができるという画期的なオルゴナイトです。
おそらく世界初ではないですか?

名前は、「ロータス」。ハスの意識が入っているそうです。

これです。↓てっぺんが7色にピカピカ変化します。全体の薄紫のグラデーションがなめらかで美しいです。しかも金色と紫の組み合わせはまさに私好み。
(写真は既にライトをつけてます。)
b0239097_20542418.jpg
b0239097_20560613.jpg
b0239097_20574582.jpg
b0239097_21165180.jpg
裏にロータスのシンボルマークが貼られています。
内部に入れた大粒の水晶さざれでストーンサークルを形成しているそうですよ。

実は携帯のムービーでピカピカ色が変化するところを撮ったのですが、ブログにどうやって貼り付けていいのかわからないので、詳細はemiYuさんの製作記をご覧ください。完成するまでたくさんの苦労と工夫をこらしているのが如実に綴られています。相当大変だったのね。
私がエネルギー負けしないようにエネルギーの調整までやってくださっているのが嬉しい心遣いです。
http://www.geocities.jp/melissa1964lb/orgonite/orgonite_26.html

★中に入っているエッセンス:Love Songs 、Star LIght 、宇宙イルカ

★形と大きさ:7角錐で、高さ12cm、直径約20cm。

★有効範囲:半径50km(首都圏をカバーしております)
有効範囲が50Kmって・・・「聖なる手榴弾・魔払邪1」の1500mなんかはるかに超えてるじゃないですか!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
すごい・・・すごすぎます。

こんなスゴイのいただいていいものでしょうか。

というか、これは私が頂いたというより、預かったんだと思うことにしました。
首都圏の浄化のためにうちの自宅が名誉ある置き場所に指定していただいたと思っています。

ところでemiYuさんはこのような、環境用のオルゴナイトピラミッドのオーダーメイドも受け付けてくださるそうです。

LED無し 半径10キロ・クラスで  ¥8,000~10,000くらい
LED無し  半径50キロ・クラス  ¥18,000くらい
LED有り ¥10,000~¥18,000くらいになるそうです。

依頼を受けたとき、直感で中心の水晶を選び、その長さでサイズが決まりますのでおよそ~くらい、という見当の値段になるそうです。

製作に2週間から1か月かかります。

ご依頼は直接emiYuさんまでお願いします。
emiyu.ayu@gmail.com


[PR]
by euffy | 2014-05-14 21:39 | オルゴナイト

肝臓の浄化にいいエッセンスを選ぶ

この前マクロビオティックによる望診法により、眉間の縦ジワが肝臓の不調を表していると書きましたが、なんかフラワーエッセンスでそれをサポートしてくれるのってないかな?とふと思い、ダウジングで選んでみるかと思いつきました。


そこで数年前に購入した水晶のペンデュラムを使ってみることにしました。

b0239097_08212288.jpg

これ、ついこの間までは写真のように、ボブはシルバーキャップをかぶったなめらかなフォルムの水晶が、そしてチェーンの先端にヘキサゴン水晶の大きい飾りがついていたのです。

この状態で使ってみると、実にやりにくい。非常に動きが鈍く、回転が遅く、ダウジング結果もはずれが結構ありました。

仕方なくそのまま数年間お蔵入り。


で、最近TOKAGE先生(現在はAKIKO先生)にチャネリングしてもらったところ、2つの水晶がそれぞれ別の働きをしようとするので、一緒にくっつけてペンデュラムにしているのがそもそもの間違いであると。

彼女のアドバイスを得てその場でチェーンからヘキサゴンを外しました。

すると切り離されて身軽になったのか、シルバーキャップ君はクルクル軽快に回り、今までと全く違う回転っぷり。喜んでいるのがわかりました☆

このシルバーキャップ君、非常に強力なので、これを人体に向けてチャクラやオーラのヒーリングなんかやっちゃダメだとTOKAGE先生(AKIKO先生)。
遠隔ヒーリングなら大丈夫だよ、とのこと。(し、知らなかった。。。。あやうくやっちゃうとこでした)

尚、ヘキサゴンは宇宙の情報を集めるのが役目なので、これからはペンダントとして使おうかなって思ってます。(それか、寝ている時に第3の目の上に乗っけてみようかしら)

というわけで、身軽になった新生シルバーキャップ君に初仕事を依頼!

「私の肝臓をサポートするエッセンス」を選ぶのに白羽の矢を立てました。


で、肝臓に関係しそうなエッセンスをとりあえず5~6種類チョイス。

PCでそのエッセンスの画面を見ながら1つ1つをシルバーキャップ君でダウジング。

この中で一番必要と出たのはLTOEの「ハイブオブヘブン」

ハートをクレンジングし、高次へ導くエッセンスですが、肝臓の浄化にもいいです。



これが一応私に必要と出たのだけど・・・

が、シルバーキャップ君に尋ねると、それよりまだ必要なものがあるという。


というわけでまずはメーカー名からを尋ねる。


「それはパシフィックですか?」「No」

「それはLTOEですか?」「Yes」

よかった、すぐわかって。メーカーだけでも20社以上あるから。(~_~;)


さて、ここからさらに絞り込み作業に入ります。


「LTOEのシングルですか?」「No」

「LTOEのコンビネーションですか?」「Yes」


よっしゃーー、ええ調子じゃあ、頑張れ、シルバーキャップ!


PCでLTOEのコンビネーションの一覧ページを開く。

コンビネーションは30種類あります。


PCの画面に左手をバーーンと当てて右手にペンデュラムを持ちながら尋ねます。


「このコンビネーションたちの上半分にありますか?」「No」


少し左手を下の方にずらしてまた質問。

「じゃあ、下半分にありますか?」「Yes」

ここからあとは横1列4つずつ並んでいるところに左手を置きながら

「この1列の中にありますか?」「じゃあ、この一列にありますか?」

などと次々と絞り込んでいきます。

そしてある一列がヒットしたので、今度は1つずつ拡大画像を左手の指で押さえながら質問していき、とうとう今の自分に最も必要なエッセンスが出てきました。


それは「サクラルレギュレイター」でした。

b0239097_08421929.jpg

このエッセンスのキャッチフレーズは「幸福な健康感を得る」です。

自分が商品名を登録する際、どんなエッセンスかわかりやすく一言キャッチフレーズを名前の前につけるのですが、正直LTOEのエッセンスはとても数が多いので、1つ1つの詳細はそれほど把握しておりません。


従ってキャッチフレーズを見た段階では「え?これが本当に肝臓と関係あるの?」と首を傾げました。


シルバーキャップ君、身軽になったばかりでまだダウジングに慣れてないのかな?私も含めてお互いに・・・(;一_一)


まあ、とりあえずこのエッセンスの詳細説明を見てみるか・・・(ちょっと浮かぬ顔)


以下本文引用。

-------------------------------------------------------------

「サクラルレギュレイター」は幸福な健康感を与えるエッセンスです。
3つのシングルエッセンスの和が第1、第2、第3、第6、第7チャクラに働きかけます。
それは肝臓を浄化し、また、不調な時期の後に、幸福感を増し骨盤部に快適さを与えます。

このエッセンスはデッドペルビスシンドロームの第4と第5のレベルに際立った効果を発揮し、命門を回復し、再生させます。

“満足して生きる”という感覚を与え、それが骨盤部から放たれ、また同時に頭部の周りに意識が広がるのが使用者にはわかるでしょう。

セクシュアリティは“行為”から親密さと深い親交へと変わるでしょう。

サクラルレギュレイターは腰痛の緩和にもいいと言われています。

<以下省略>

---------------------------------------------------------------

なんだ、ちゃんと「肝臓の浄化」って書いてあるじゃん!(^O^)

(自分で商品情報書いておきながら・・・)


それにこのエッセンスの画像、真ん中の満月みたいな「チャイルドプレイ」というエッセンスのマークを見た瞬間、思わず顔がほころびました。

やっぱり私に必要なんだーー(*^_^*)


ということでこのエッセンスを摂ることに決定!

シルバーキャップ、初仕事おめでとう、まずは合格だ!

(あ、TOKAGE先生(AKIKO先生)、いつもチャネってくださってありがとうございました)


★後日談★ 5/16追記
数日後、チェコから初来日したヒーラーのヤルカさんが「オベロン身体波動測定器」でこのエッセンスがどれくらい私に必要なのかを数値で測ってくださったところ・・・
驚くべき結果が出ました。果たしてシルバーキャップ君のダウジングは正しかったのか!?
詳細は
「身体波動解析診断 個人セッション」ページ へどうぞ!(スマホの人はこちらをご覧ください)


[PR]
by euffy | 2014-05-12 08:36 | ダウジング・ペンデュラム

「ロードストーン」でお湯垢離三昧―ユーフィー流独自の願望達成テクニック

最近ミスティックブレンドオイルで願いを叶えるのにいつも使っているのが

「ロードストーン」です。

オイルの中に磁石石が入っております。愛でもお金でも成功でも、欲しいものを磁力でぐいぐい引き寄せるオイルです。
(TOKAGE先生のチャネリングによると、本当に自分に必要なものがわかるオイルだそうですが)

香りもすごく素敵です。さわやかでフレッシュ、かつ甘く優しいので、私は大好きです。

そのロードストーンで最近ちょこちょこ望みのものを手に入れたり結果を出しております。

(それがなんだかはヒ・ミ・ツ♪)

見通しが暗くて「そりゃ無理でしょう」という状況も、このオイルで打破し、ミラクルな結果がもたらされるので、毎回使うたびに驚いています。

で、実際どんな使い方をしているかというと・・・(この方法がすごく効果があるかどうかは知りません。ただ単に私の使い方のご紹介。)

私はシャワー派です。

頭や体をシャワーで洗い流し、バスルームを出る前に使うのです。

洗面器にお湯をためます。

そこにロードストーンをポトポト数滴垂らします。

そのあと手を突っ込んで8の字を描きます。8の字はメビウスの輪のごとし、∞(無限大)、「永遠」を意味します。

ぐるぐるぐるぐる8の字を描きながら、ブツブツ願い事を呟くのです。

しかもかなり具体的に。

「欲しいものがいついつまでにどれくらいの規模で手に入ります。」とか

「しかもそれは私にとって最高最善の状態で手に入り、私及び周りの人を幸せにします」とか、

「こうこう、こういう状態でうまい具合に巡ってきます」とか、まあ、細かくいろいろと。

それを背中をかがめてブツブツブツブツつぶやきながらぬかみそのように掻き回す私。。。。たとえ家族にも見られたくない光景です。

ひとしきり掻き回し、十分だと思ったら、最後に「有難うございます」を何度も唱えながらもうちょっと8の字を描いて完成。

そしてその洗面器を持ち上げ、右の肩からザッパン、左の肩からザッパン、と体にかけます。

これ、私は水垢離ならぬ「お湯垢離(おゆごり)」と呼んでます。(だってお水は寒いんだもん!)

洗面器のお湯はそんなにたくさんありませんが、心の中では豪快にお湯をかけています。

ザッパン、ザッパン、 あ、ザッパン ザッパン ザッパン ザッパン!!

そーれそれそれ、お湯垢離だぁ~♪イヤッホーー!!

心はお祭り気分。

しかも体にかけながら声にも出しますよ。

「ナントカを引き寄せまーす、ありがとうございまーす!!」と唱えているのです。



そして最後に締めの一発・・・

濡れ手ぬぐいで「パァァーーーンッ!!」と股をはたいて「おりゃぁあああ!」と気合を入れて風呂場を出る・・・

・・・んなことするわけないでしょ、いくら私でも(-_-;)

昭和のオヤジじゃあるまいし。(笑)

(頭の中で思い描いている段階で既に半分は実行に移しているようなものですが。)

良い子はこんなお下劣な真似はしないでね。(いや、ホントに、私はやってませんからね。)


でも真面目な話、この「お湯垢離」で本当に欲しいものを引き寄せているのは事実です。

今のところロードストーンしかやってませんが、他のオイルでも試してみたいですね。

実際にやってみた人はどうだったか教えてくださいね。

・・・え?股はたきじゃないですよ、お湯垢離ね、お湯垢離。(^_^;)




[PR]
by euffy | 2014-05-11 12:43 | アロマ・マジカルオイル

ドレスセラピー

ネットで検索している時に、これを着れば運気がアップするファッション、というのを提案してくれる「ドレスセラピー」というものがあることをたまたま知りました。


人間も自然界の一部。私たちが生まれた日、自然界でどのようなエネルギーが流れていたか・・・それを知ることで自分の気質もわかり、自分を生かす服もわかるというもの。

内面と外面をつなぐ次世代のファッション、それがドレスセラピー♪ なんだそうです。


このコンセプト、すごく好き。いいですねー。


サイトはここです。嬉しいことにお洋服や小物も販売されています。(よくパーソナルカラーなどでせっかく最適のファッションアイテムをアドバイスしてもらっても、実際その通りのイメージの物をどこかで見つけて買うのってなかなかできないんですよね。)


http://beland.shop-pro.jp/


画面上部のバナー「誕生日でわかる!あなたのファッション12星は?」をクリックして、生年月日を入力すると、自分のオン、オフ、リフレッシュ時のファッションタイプが出てきます。


私のオフの星は「ヒメ(王子)の星」
フレッシュビタミンカラーで華やかに スピード力で目標達成運

 ・・・オフなのに力こもってますねー、いいよー、がんばるわっ☆


オンの星は「スピリチュアルの星」

シンプルデザイン+アクセントカラーを取り入れて! チャンスに強い上昇運!!

 ・・・よっしゃ、仕事もスピ系だから、まさにぴったり。ふふふ、まかせなさい、目指すはスピの世界制服、もとい征服だーー(笑)


リフレッシュの星は「長男(長女)の星」

ハイクォリティーな素材選びがハッピーライフに。知的度ナンバーワンでてっぺん運!

 ・・・ほうか、ほうか、ちょっとワシには知的度が足りんから、これも必要じゃな。うん。


因みにラッキーカラーが「太陽の色」と「水色」だそうな。フムフム。どちらもあんまり身に着けないけど、きらいじゃないです。


昔はカラーセラピーとかパーソナルカラーくらいしかなかったけど、今はいろいろなセラピーが出てきていい時代になりましたね。


流行に敏感なのも大事だけど、本当の自分らしさを表現できるファッションを知るのも幸せへの第一歩。


いつか行ってみたいなぁ。



[PR]
by euffy | 2014-05-04 11:22 | スピリチュアル・ヒーリング