モルダバイトオイルでアセンション初夢となるか?

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

今、東京はいい天気に恵まれていますね。
まだお正月って気持ちになれないのは、下の郵便受けまで降りて行ってないので、年賀状を手にしてないからだと思います。
(もうお昼過ぎてますけど)


12/30から親友のめい嬢と頻繁にメールでやりとりしまして。


例のモルダバイトオイルを太ももの内側にこすりつけると肉体が宇宙にトリップするんだってと伝えたら、俄然彼女が興味を示し。(彼女もモルダバイトオイルを購入してくれたので持ってます。)


既に30日の午後私が試したら、ブログに書いた通り、肉体がトリップする感覚はほとんど感じなくて、結局宇宙人のグレイに説教されて窓に断熱シートを貼って防寒対策をとるという、しょーもない庶民的なグラウンディング行為をするに至ってしまったわけですが・・・


しかしめい嬢ははりきってましたね。


「よっしゃあ、じゃあ、今夜お互いにやろう!アセンション正月や☆」と私もノリノリに。


これが半世紀を生きたオバハンらのすることかいな、です。(~_~;)


さて大晦日の夜、太ももの内側にスリスリ、そしてサードアイ・手首・丹田にもスリスリ。さらにご丁寧にディフューザーにオイルを垂らして一晩中つけて就寝。

おそらく彼女もほぼ同じようにやったと思います。


さて元旦の今朝、彼女からの報告が。


なんか賑やかな夢を見たんだそうな。転生を見せてくれたのかも…と。


一方の私。


いつもこのオイルを使って寝ると、ものすっごく深く眠れるんだけど、今回も同じ。
何か夢を見ていたとは思うけど、ほとんど記憶なし。


ただ、目覚める直前に死んだ飼い猫のMが出てきただけ。


まあ、おそらく、夢の世界(四次元)ではもっともっといろんなことが壮大に起こっていたんだと思いますが。


そのあと私、念のためもう一回ネットで検索してちょっとしたミスに気付いたのです。


“太ももの内側”だけでは正確じゃなかったのですね。


正確には“太ももの付け根の内側”でした。ピンポイントじゃないとダメなのかなぁ・・・


その間違いを彼女にも伝えておきましたが、いやー、ごめんね、めい嬢。えへへへ。


さて、性懲りもなく今夜もやってみます。


今夜見る夢が初夢ですよね。


アセンション初夢☆なるか!?


今夜も宇宙へGO!
[PR]
by euffy | 2013-01-01 13:32 | スピ混じりの日常


<< モルダバイトオイル新春初夢遊び... モルダバイトオイルでトリップす... >>