人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モルダバイトオイル新春初夢遊び(1/2~1/3報告)

さて、前々回のブログの続き。

「モルダバイトオイルを使ってアセンション初夢を見よう☆」という親友めい嬢との新春初夢遠隔共同企画ですが・・・

やっぱ太ももの付け根の内側というピンポイントが効いたのか、1/2の朝は起きたら軽い頭痛がしてました。


夢は・・・


これまで以上に全く記憶にないのです。


が、何やら非常にめまぐるしくあっちの世界で活動してたみたいな感覚があります。


だから脳みそフル回転でこんな頭痛がするのでしょうか。


で、頭が天界に行き過ぎたときは、やっぱりグラウンディングですよね。


そこで前日の元旦に見つけた気持ちのいい緑道へまたお散歩に行きました。


この土地の波動が自分に合っているのだと思います。ずんずん歩いてしっかり自然界からの癒しのエネルギーを吸収しました。

頭痛も緩和されたけど、気持ちの上で切り替えができてよかったです。

この緑道を見つけたのも、きっとこういうときの為なんだとわかりました。これも私に必要なお仕組みなのでしょう。


散歩の途中、前日のブログに載せた写真の柿の木のところに来たら、梢で柿の実をついばむ黄緑色の鳥を3羽発見。

遠目にもオレンジ色の柿の実と黄緑色の鳥が対比をなして結構目立っていた。


え?うぐいす?この季節に?とよくよく目を凝らしたら・・・


・・・野良インコでした。(~_~;) 

自由でいいですねー。この辺は果樹が土手沿いに植わっているので、柿の他、ミカンもたわわに実っているので餌は豊富、いいじゃないですか。



さて、この夜もめい嬢と意を同じうして、「またやるよーー」ということに。


一つ新しいことにも挑戦。モルダバイトオイルをお風呂に垂らして入浴です。


で、入ってみた感想ですが・・・

オーラに浸透しているかどうか実感がないのと、1回入ったらお湯を流すので、勿体ないなーというのが正直な感想。エネルギーを感じ取れる人向きですね。私は多分もうやらないでしょう。


そして寝る前に手首、丹田、サードアイ、太ももの付け根の内側にスリスリ・・・


そしていつものようにディフューザーで芳香拡散。


いざ布団に入ろうとしたら、なんかその頃から朝の軽い頭痛がまたぶり返してきました。しかもさらにはっきりしてきまして。。。


これってお風呂に入れて全身に浸透したからかなー?ってぼーーっとした頭のままお布団に入りました。


エネルギーに鈍感だから、こわいもの知らずでモルダバイトオイル遊びに興じていたけど、やっぱりエネルギーが強すぎたのかも・・・


と思いつつ、すぐ寝入りました。


そして1/3の今朝目覚めたのですが・・・


やっぱり軽い頭痛がするのです。これって、付けすぎ&使い過ぎかもね。(~_~;)


しかも夢は全く覚えていないのです。相当深く寝入ったようです。



一方めい嬢からの報告。


彼女はまだディフューザーでモルダバイトオイルを使ったことがなかったのだけど、私の話を聞いて実行。


朝まで目が覚めないほど熟睡した、こんなに眠れたのは何年ぶりだろう~☆と。


夢はあまり記憶がないけど何か見ていたらしい。


ディフューザーでモルダバイトオイルを使うのは、ホント、オススメです。

これを使うようになって、夜中に目が覚めるなんてことがなくなりました。

寝入りもいいし、朝までぐっすり、しかも目覚めは良好です。


因みに私が使っているディフューザーは「気化式加湿器 やすらぎ空間」です。

こんなの↓
モルダバイトオイル新春初夢遊び(1/2~1/3報告)_b0239097_10451692.jpg

モルダバイトオイル新春初夢遊び(1/2~1/3報告)_b0239097_10452929.jpg

私はエクセレントグリーンを使ってますが、パープルもあります。

これは加湿器だけど加熱式ではないので、蒸気や霧が出ません。
家具が湿気ったり部屋が結露するんじゃないかと心配の方には最適です。

音も内蔵ファンで本当に静かです。ついているのかいないのかランプで思わず確認してしまうほどわからないくらいです。

アロマオイルは小さな引出しのスポンジ部分に垂らすことになっていますが、モルダバイトオイルはきれいに水に溶けるので、私は直接中に垂らしてます。
(いいのか悪いのか知りませんが、今のところ故障してないし)

参考URL http://item.rakuten.co.jp/joyfactory/h159/


★モルダバイトオイルの販売ページはこちら★


まあそろそろ、お正月のモルダバイト遊びもほどほどにして、このへんが潮時かな?と思うユーフィーなのでした。
(使うのやめるっていうんじゃなく、香りは大好きなのでこれからも控えめに使い続けるという意味ですよ)
by euffy | 2013-01-03 10:57 | スピ混じりの日常


<< やっぱモルダバイトオイルすごいわ。 モルダバイトオイルでアセンショ... >>