人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱモルダバイトオイルすごいわ。

ちょっとモルダバイト遊びに飽きて2~3日つけない日がありましたが、またやってみました。

寝ている間、ディフューザーで拡散。

自分自身はサードアイと手首の脈の部分と太ももの内側の付け根に塗って就寝。

そうすると、ホントにごちゃごちゃしたディープな夢を見るんですよ。

しかもやけにリアル。臨場感満載、現実味たっぷり。ただの夢とは明らかに違います。

といっても起きるとなんも覚えていませんが・・・

でも、寝ている間にあちらの世界へトリップしてものすっごい活動してたんだなって思います。


昨夜もディープでリアルでめまぐるしくいろんなことがごちゃごちゃ起こったような夢を見ましたよ。


夢の中に出てきた言葉で一つだけ覚えている言葉があります。

「ギャラクシー」です。ギャラクシー(galaxy)は、英語で天の川や銀河(銀河系)を意味します。

この言葉を私は普段全然使いません。つまり自分から意識してこの言葉に関する夢を見たわけではなく、やっぱり見させられたということでしょう。


夢の中では、何かギャラクシーに関することで資格が必要だったり、勉強してクリアしないといけないのに私の能力が及ばなかったという残念な展開の夢だったようです。


それと、このオイルをサードアイに塗っていると親友のめい嬢と共通するのですが、時々瞼の裏側がピカッと光ることがあります。暗闇で目をつぶっていてもですよ。

同じくサードアイに光が射し込んだように感じることもあります。また、前にも書きましたが、サードアイがむずむずする感覚があります。

それにしても今回の夢で初めて「ギャラクシー」なんて出てきましたが、今までは過去世の浄化とかカルマの解消がなされてたようで、ここからあとは、さぁ、いよいよ宇宙へ進出ってか!?(笑)

「寝ながら宇宙にトリップ」なんてラクチンでいいわぁ。(そういう問題ですか?)


皆様もよかったらお試しあれ。


モルダバイトオイルはこちらで販売中
by euffy | 2013-01-11 11:31 | スピ混じりの日常


<< 子宮とサイキックアタック モルダバイトオイル新春初夢遊び... >>