人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニオルゴナイトがやってきた

おっしょさんのemiYuさんからミニオルゴナイト「ユニバース」がやってきました。
ミニオルゴナイトがやってきた_b0239097_13424178.png
掌に乗るサイズです。↓マドレーヌ型で作ったのかな?(*^_^*)
ミニオルゴナイトがやってきた_b0239097_13431467.png

ミニオルゴナイトがやってきた_b0239097_13441553.png

うちのラヴちゃんの隣に置いてみました。
ミニオルゴナイトがやってきた_b0239097_13453891.png
ミニオルゴナイトは電波バスターに使います。
電波塔の下に埋めたりして電磁波を無害化し、ポジティブエネルギーに変換してくれるそうです。

あとはパソコンの側に置くとか。

これくらいの大きさだったら持ち歩けますのでバッグの中に忍ばせていろんなネガティブエネルギーから自分を守るのにいいですよね。

電波塔ってスカイツリーとか東京タワーですよね。あんなとこの足元に埋めようとしたら警備員につまみ出されるのがオチですので、しばらくうちのセッションルームにラヴちゃんと仲良く並んで鎮座してもらいましょう。

因みにユニバース君もチューナーで叩いたらいい音が出ましたよ。どんなオルゴナイトもチューナーで叩くことでさらに活性化されるのやもしれません。

私も今度はちっこいのを作ってみようかな♪


by euffy | 2014-02-01 13:50 | オルゴナイト


<< オルゴナイト「ラヴ」はじゃじゃ... オルゴナイト「ラヴ」誕生 その2 >>