人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オルゴナイトラブ症候群における我が妄想録

私のオルゴナイトラブは一向に冷めない。

それどころか日常の何気ない光景がみんなオルゴナイトに見えてくる。


たとえば、とある女子大の構内で。

オルゴナイトラブ症候群における我が妄想録_b0239097_09580416.png
おお、でっかい「聖なる手榴弾」がゴロゴロ!! (;´Д`)ハアハア


夜道を歩いていて
オルゴナイトラブ症候群における我が妄想録_b0239097_21581406.png
おおお、オルゴナイトピラミッドぉおおお!!



おやつを食べようとして。。。

オルゴナイトラブ症候群における我が妄想録_b0239097_23024454.png
た、たたた、たわーぶぁすたー(Tower Buster)!!!
・・・水ようかんでした。


ある晴れた休日。

私のオルゴナイトラブが感染した友人と2人でランチへ。

案内されたテーブルの端にこんなのが取り付けられていた。(写真はイメージ画像)
オルゴナイトラブ症候群における我が妄想録_b0239097_10172219.png
2人同時に「あっ!オルゴナイト!!」

ただのバッグハンガーでした。
私たちにはキラキラしたものがみんなオルゴナイトに見えてしまう。

さらに2人でモダンアートを鑑賞しに行き・・・

オルゴナイトラブ症候群における我が妄想録_b0239097_21422031.jpg
「こ、これわっ!オルゴナイト!」
2人で興奮しながら指差して声を潜めて叫ぶ。


そして彼女が言うには「テレビで見た星雲の画像がオルゴナイトそっくりだった」とのこと。


な、なんとぉ!オルゴナイトはミニ宇宙!

おおーー、新発見。
いやしかし、実は案外そうだったりして。
オルゴナイトを作る人は魂が宇宙人で、無意識に自分の故郷である星雲や星座をオルゴナイトの中に再現しているのかもしれない。
そして実はそういうオルゴナイトはその星々との通信装置の役割を果たしていたりして。。。

ああ、妄想が止まらない。(;´Д`)ハアハア


さて、ここで。


【あったらいいな、オルゴナイト特集!】ドンドンパフパフ~♪

<オルゴナイト便座>
ほら、透明アクリル便座で中に貝殻なんか埋め込んでるのがあるでしょ、だったらオルゴナイト便座があったっていいじゃないか。
毎朝オルゴナイト便座に腰かけたらデトックス効果抜群、便秘も解消、トイレはいつも新鮮なマイナスイオンが充満した空間に。


<オルゴナイト漬物石>
これはもう、「聖なる手榴弾」の出番でしょう。めっちゃおいしくて栄養満点の漬物ができそうだわ。


<オルゴナイト入れ歯>
入れ歯はレジンで作るんでしょう?人体に使うから普通のレジンではないだろうけど、作ろうと思えば作れるのでは?
日本中のじーさんとばーさんたちがこの入れ歯でやたら元気になって長生きしてほしい。
スピに関心のある歯科技工士さん、ぜひ作ってみてね。


<オルゴナイトテーブル>
樹脂で固めてオリジナルテーブルトップを作るお店のHPを見かけて思いついた。
http://www.bluehigh.co.jp/page/7
スピに関心のあるテーブル職人さん、ぜひ作ってみてくれたまえ。


いっそ家全体をオルゴナイトで作ってしまえ!いや、いくらなんでもエネルギーが強すぎて眠れないかも。だったら窓だけでも。。。


以上、近い未来に実現できなくもないかなって感じの私のオルゴナイト妄想ネタでした。



あ、ところでこれ↓
オルゴナイトラブ症候群における我が妄想録_b0239097_22375211.jpg
これ、実はヒディスさんからのプレゼント。

ロータスを象ったオルゴナイトペンダント。チェコガーネットとアンバー、シルバー入り。

なかなかかわいいじゃないですか♪ヒディスさん、ありがとう☆

販売品リストにはないのでオリジナル品のようですが、もし販売できるようになったら扱ってみましょうかね。






by euffy | 2014-04-22 22:47 | オルゴナイト


<< ドレスセラピー しほ様の「Amazing Gr... >>