人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ロードストーン」でお湯垢離三昧―ユーフィー流独自の願望達成テクニック

最近ミスティックブレンドオイルで願いを叶えるのにいつも使っているのが

「ロードストーン」です。

オイルの中に磁石石が入っております。愛でもお金でも成功でも、欲しいものを磁力でぐいぐい引き寄せるオイルです。
(TOKAGE先生のチャネリングによると、本当に自分に必要なものがわかるオイルだそうですが)

香りもすごく素敵です。さわやかでフレッシュ、かつ甘く優しいので、私は大好きです。

そのロードストーンで最近ちょこちょこ望みのものを手に入れたり結果を出しております。

(それがなんだかはヒ・ミ・ツ♪)

見通しが暗くて「そりゃ無理でしょう」という状況も、このオイルで打破し、ミラクルな結果がもたらされるので、毎回使うたびに驚いています。

で、実際どんな使い方をしているかというと・・・(この方法がすごく効果があるかどうかは知りません。ただ単に私の使い方のご紹介。)

私はシャワー派です。

頭や体をシャワーで洗い流し、バスルームを出る前に使うのです。

洗面器にお湯をためます。

そこにロードストーンをポトポト数滴垂らします。

そのあと手を突っ込んで8の字を描きます。8の字はメビウスの輪のごとし、∞(無限大)、「永遠」を意味します。

ぐるぐるぐるぐる8の字を描きながら、ブツブツ願い事を呟くのです。

しかもかなり具体的に。

「欲しいものがいついつまでにどれくらいの規模で手に入ります。」とか

「しかもそれは私にとって最高最善の状態で手に入り、私及び周りの人を幸せにします」とか、

「こうこう、こういう状態でうまい具合に巡ってきます」とか、まあ、細かくいろいろと。

それを背中をかがめてブツブツブツブツつぶやきながらぬかみそのように掻き回す私。。。。たとえ家族にも見られたくない光景です。

ひとしきり掻き回し、十分だと思ったら、最後に「有難うございます」を何度も唱えながらもうちょっと8の字を描いて完成。

そしてその洗面器を持ち上げ、右の肩からザッパン、左の肩からザッパン、と体にかけます。

これ、私は水垢離ならぬ「お湯垢離(おゆごり)」と呼んでます。(だってお水は寒いんだもん!)

洗面器のお湯はそんなにたくさんありませんが、心の中では豪快にお湯をかけています。

ザッパン、ザッパン、 あ、ザッパン ザッパン ザッパン ザッパン!!

そーれそれそれ、お湯垢離だぁ~♪イヤッホーー!!

心はお祭り気分。

しかも体にかけながら声にも出しますよ。

「ナントカを引き寄せまーす、ありがとうございまーす!!」と唱えているのです。



そして最後に締めの一発・・・

濡れ手ぬぐいで「パァァーーーンッ!!」と股をはたいて「おりゃぁあああ!」と気合を入れて風呂場を出る・・・

・・・んなことするわけないでしょ、いくら私でも(-_-;)

昭和のオヤジじゃあるまいし。(笑)

(頭の中で思い描いている段階で既に半分は実行に移しているようなものですが。)

良い子はこんなお下劣な真似はしないでね。(いや、ホントに、私はやってませんからね。)


でも真面目な話、この「お湯垢離」で本当に欲しいものを引き寄せているのは事実です。

今のところロードストーンしかやってませんが、他のオイルでも試してみたいですね。

実際にやってみた人はどうだったか教えてくださいね。

・・・え?股はたきじゃないですよ、お湯垢離ね、お湯垢離。(^_^;)




by euffy | 2014-05-11 12:43 | アロマ・マジカルオイル


<< 肝臓の浄化にいいエッセンスを選ぶ ドレスセラピー >>