人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルパカの認印キターー♪

「邪悪なハンコ屋しにものぐるい」さんに注文したアルパカの認め印が来た。
アルパカのエネルギーと繋がるために。
といってもEmiyuさんにいただいたアルパカのエッセンスを飲んでいるので、ま、これは遊び心ですね。(*^_^*)

アルパカの認印キターー♪_b0239097_19571515.gif
↑これは邪悪なハンコ屋さんから引用してきたイメージ画像です。
実物は直径10mmでちっちゃいんですよ。

実は数年前にもここでハンコを買いました。そのとき頼んだのは「パンダまじぎれ5秒前」です。↓
アルパカの認印キターー♪_b0239097_19593991.gif
そういえば友人のお嬢さんが奈良の大学に合格したお祝いに「奈良の大仏目からビーム」をプレゼントしたっけ・・・

アルパカの認印キターー♪_b0239097_20004940.gif
しかし、直径10mmだと絵の細かいところが見えにくく、友人からこんなコメントをもらった。


「面白いハンコをありがとう。大仏さんの目にお箸が突き刺さってるんだね。」


ちがうよ。。。。


さてさて、アルパカのハンコ、なかなか可愛いです♪

これをポンポン押しまくって、たとえば宅配のお兄さんなんかがちょっぴりニヤッと笑ってくれたらいいなって思ってます。

こうしてアルパカから愛をもらい、愛を周囲に振りまくのです。(*^_^*)



話は全然違いますが、ただ今【ベルチェレスタ】は在庫一掃セール中。

あまりに忙しく商品を出し入れしたため、とうとう足が攣っちゃいました。(これホントですよ、しかも右足の次は左足まで。)

「大丈夫?代わりましょうか?」と周りに言われても、軍師官兵衛ばりに片足を引きずりながら

「だ、大丈夫よ!私に構わないで、いいから、さあ、続けるのよ!!」

と、まるで「俺の屍を超えていけ」状態。

こうして今日もなんとか頑張って仕事しております。<(_ _)>



by euffy | 2014-12-09 20:34 | 日常・雑感


<< アルパカのマグカップ、キターーー♪ アルパカエッセンス、きたーーー! >>