人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルパカのマグカップ、キターーー♪

いやいや、今度はマグカップですよ。

うちのスタッフKさんからのプレゼント☆

フランフランで売ってたそうです。ファニーノーズアニマルシリーズだそうです。ほかにもいろんな動物のマグカップがあるそうです。

それではご覧ください。

アルパカのマグカップ、キターーー♪_b0239097_19564464.png

ちょっとボケちゃったのでもう少しアップしましょう。


アルパカのマグカップ、キターーー♪_b0239097_19580001.png

反対側はこうなっている。

アルパカのマグカップ、キターーー♪_b0239097_19582266.png
ファニーノーズ(おもろい鼻)の“ドアップ”です。そうとは知らずに見たら「目をつぶった猫」の顔に見えなくもない…ですね。

Kさん、ありがとう☆

このマグカップで毎日お茶をいただきます。(アルパカのエッセンスを垂らして飲もう、うん、いいアイデアだ。)



by euffy | 2014-12-11 20:05 | 日常・雑感


<< アルパカのバッグ、来たーーーーー♪ アルパカの認印キターー♪ >>