人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルパカのバッグ、来たーーーーー♪

アルパカのバッグ、来たーーーーー♪_b0239097_19014035.jpg
さあ、今度はアルパカの布製バッグが届きました。

親友のめい嬢からのプレゼント。

もー、かわいいじゃないの♪ありがとう!

こうして着々とアルパカグッズが私の元へ集まりつつあります。


ところでAYAKOさんにアルパカのエッセンスを見せたら

「心や体になじんで効果が出るのに3か月はかかる」

「しかも結構強力なエッセンス。普通の人は飲めない」

などと言われました。

相変わらずエネルギー音痴なのでなんも感じないで普通に飲んでおりますが・・・(^_^;)

まだこのエッセンスは私にとって異物に他ならないので、なじむまでそれだけの長い時間がかかるそうです。

あせらずちびちび飲んでいきますわ。

3か月後の私、もっと愛にあふれた人間に変わっているかしら?

おまけ。下記のページで「イケメンすぎるアルパカたちの髪型」が見られます。癒されてください~♪
http://matome.naver.jp/odai/2133592589373573601


by euffy | 2014-12-22 19:06 | スピ混じりの日常


<< 明けましておめでとうございます アルパカのマグカップ、キターーー♪ >>